2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

イナズマロックフェス写真集(19日)

ゲート(19日)19日のゲート風景。今日もたびまるくんがお出迎え。
うばがもちUVERworldがその名にちなんで命名したという(うそ)うばがもち。ファン必携の品。
イートエリアイートエリア内。上に張ってあるのは琵琶湖の「よし」かな?
ゆるキャラたち勢ぞろいしたゆるキャラたち。18日とは顔ぶれが違う。なぜかひこにゃんは不在。
甲良町のとらにゃん甲良町のとらにゃん。こんな顔して「常に死を覚悟している」というコンセプトらしい(そこをLarryさんにツッコまれてた)。
ながまちゃくん(浅井長政)とおいちごちゃん(お市)ながまちゃくんとおいちごちゃん。大人気。やはり「いちごちゃん」は強し。ゆるキャラって名づけや見た目のインパクトが大事だな~。
フリーエリアよりライブエリアを望むフリーエリアよりライブエリアを望む。11:07AM。
花火去年より盛大な花火。20:24。
[ 2010/09/21 ] 西川貴教 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する