2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イナズマロックフェス写真集(18日 その2)

フリーエリアのステージで、ゆるキャラまつりフリーエリアのステージで、ゆるキャラまつり。司会はLarryさん。
フリーエリアのステージでは、ゆるキャラまつりのほかに、ゲストのバンドやオーディションで選ばれたバンドの出演があった。

一番人気のタボくん一番人気のタボくん。ファンに取り囲まれていた。隣の(写ってないけど)黒うさぎちゃんがカワイイと騒がれていると、ちょっとスネたりなんかして、そんな仕草がめっちゃキュート!
18日のリストバンド18日のリストバンド。去年(紙?)より丈夫なビニール製になった。
19日のリストバンド19日のリストバンド
マップ&スケジュールマップ&スケジュール
表
裏
花火花火。20:16。去年は20時ぴったりに終わったけど、今年はちょっと遅め。
烏丸半島交差点烏丸半島交差点にて。はっきり写ってないけど、たくさんのスタッフが事故のないよう人や車を誘導してくれている。横断歩道を渡るときも、安全なように気配りしてくれるのに感激。
[ 2010/09/21 ] 西川貴教 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する











