2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

烏丸半島なう





祭の後。
粛々と片付けられてゆく夢の残骸。 ←ちょっとカッコよくキメてみました。

スクリーンの上下に張られていた緑のコードをデザインした幕、娘が作業員さんにもらっていいか聞いたところ、多分いいと思うけど、僕、バイトなんで責任者に聞いてください。でも、あれかなり大きいですよとのこと。

結局あきらめて帰る。まあ、テンションが落ち着けばきっと、処分に困るやろうしな(笑)

他にもファンが数人来てた。午前中はもっといたのかも。

そういや、ここに来る前に野洲中学に寄って来たんだけど、女性二人が乗った県外ナンバーの車もいたし、そこから野洲駅方向への道にも、明らかにイナズマ帰りらしき女性グループが歩いてたし、きっと野洲ツアーして帰るんだろうな。

おいで野洲。またお越し野洲~。
[ 2010/09/20 ] 西川貴教 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する