2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

拍手コメントを書いてくださった方へ

拍手ボタンをクリックするとコメントが書けるんですね。←オイ;

今の今まで知りませんでした。他の人のブログで拍手があると通知が来ると書いてあったので、そんな機能あったっけな~と管理画面をのぞいてみたら、コメントも書けるし返事もできるようになっているではありませんか!

書いてくださった方、今まで気づかず本当にごめんなさい。
返事書かせていただきました。読めますか?

不実な管理人でごめんなさい。これに懲りずにまた来てくださいねm(__)m

付けてみました(^^v

せっかくの拍手
楽しそうだから・・

利用してくださいねー。
[ 2010/09/06 19:58 ] [ 編集 ]

Re: 付けてみました(^^v

お~し! 押しまくるぞ~(笑)
[ 2010/09/06 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rencadiary.blog14.fc2.com/tb.php/74-40122a04