2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

まさかの郷ひろみ

Amazonで注文した貴教のニューシングルがまだ届か~ん!! やっぱりNaked armsのイナズマ映像がついたゲーム版にしといた方がよかったかな……英語版の入った通常版もフンパツして買っといた方がよかったかな……。

昨日、仕事帰りにTSU○AYAをのぞいてみた。T.M.Revolutionのコーナーが出来てるかと期待したら出来てない。しかも、ニューリリースCDの棚には、売り切れたのか通常版1枚しか残ってなかったのはまだいいとして、3タイプ出してるのに、1種類分しか置けるスペースがない。

やる気あるのかT○TAYA! 売る気あるのかTSUT○YA!

それはおいといて、イナズマロックフェス2010に出演する全アーティストが発表された。
最後に発表されたのが、なななんと郷ひろみ!!
なぜに郷ひろみ!? ロックっていうより歌謡曲だろ。まあ面白そうだからいいけど。今、全国ツアーやってるんだよね。うちの地元にも来るけど、職場の同僚がチケット取れなかったって嘆いてた。今日言ったらめっちゃうらやましがってた。

以下、Wikipediaより引用。

1日目
(9月18日) UVERworld abingdon boys school オリジナルラヴ TETSUYA THE イナズマ戦隊 大黒摩季 IMALU
2日目
(9月19日) T.M.Revolution SADS 土屋アンナ 植村花菜 BREAKERZ 郷ひろみ ジン

UVER好きだからうれしい。オリジナルラヴって知らないなあ。TETSUYAは……まあ、滋賀出身だしな。イナズマ戦隊?? 大黒摩季はスラムダンクのED歌った人って印象が強い。歌うまいよね。IMALUかぁ~。さんまの娘だしな。SADSは貴教と仲がいい清春のバンド。土屋アンナ……auのCMでしか歌ってるとこ知らないけど……。植村花菜は今はやってるらしい「トイレの神様」の人。BREAKERZはDAIGOのバンドでうぃっしゅ。ジンは知らんなあ。ほとんどなじみのない人ばかりだな。

という感想を持った。はてさて、本番を見てどんな感想に変わるかな。
今年はHOMEMADE家族出ないのな。もしかしてMICROだけ飛び入りとかあるのかな。
[ 2010/08/12 ] 西川貴教 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rencadiary.blog14.fc2.com/tb.php/68-cf28334e