2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆづに会いたいとフリップに書けば

一昨日の夕方のことでございました。


週末に迫ったFaOI富山、その富山行きの切符を受け取るべく、JRのみどりの窓口に向けて駅構内を歩いていたときのことでございます。


ふと前方を見ると、ジャージっぽい服装の若いお兄ちゃんが手に何かパネルのようなものを持ち、話しかけるタイミングを見計らいながら、道行く人々を品定めしているではありませんか。


あ~、何かの勧誘かアンケートかな。
めんどくさ。気づいてないフリしよう。


視線を合わせないようにして、足早にその場を立ち去ろうとした、ちょうどそのとき。


「すみません」


Ouch! つかまっちゃったYO!


私が断りの言葉を口にするより早く、そのお兄ちゃんはこう言ったのでありました。


「F○Cですけど、ちょっとお時間いいですか?」


なぬ!? F○C!? 地元のテレビ局やん。


「え・・・なんでしょうか・・・(期待)」 ←ミーハー


「七夕企画として、『今すぐしたいこと』を訊いてるんですが、ありますか? 今すぐしたいこと」


「えっ・・・今すぐですか」


NHK杯と全日本行きたいけど今すぐじゃないし、アイスショーも行くけど今すぐじゃないし。

ああっ、何か面白いこと言わんとボツにされてまう!

よ、よし、こうなりゃ爆弾投げちゃうゾ。


「フィギュアスケーターの羽生結弦くんに会いたいです!」


うははははと笑うお兄ちゃん。


なぜ笑うし。


「じゃ、これに書いてください」


うわ、フリップじゃありませんか。テレビでよく見るやつ。


みんな見てるんですけど。

めっちゃ恥ずかしい。いたたまれない。今すぐこの場を立ち去りたい。


ヤケクソでフィギュ・・・と書き始めると、「あ、『今すぐ』って入れてください」


早よ言えや兄ちゃん(>Д< ;)


さらに、


「年齢とか書いてもらっていいですか」


鬼や。あんたは鬼や(。´Д⊂)


正直に書いて渡してきました。生き恥・・・。


(フリップに書いただけで、顔出しはありません)


それがこれ。今日放送されたやつ。


ふりっぷ


現地の女性レポーター「はぁ~い、次はこの方。今すぐフィギュアスケーターの羽生結弦選手に会いたいで~す!」


スタジオの女性・男性キャスター、爆笑。


スタジオの女性キャスター「ユヅリストでしたっけね。ファンの方。サユリストみたいに」


あ~言いますね。ユヅリスト、ユヅリストと盛り上がるキャスターたち。


ユヅリストちゃうし!!!


しまった。フリップに書いときゃよかった。


七夕企画


ダンナに言ったら、「ゆづの絵でも描いときゃよかったのに。インパクトあるのに」


あ~、そうね。


って、何を目指してるんですか。


スポンサーサイト
[ 2014/07/02 ] フィギュアスケート雑感 | TB(-) | CM(8)

前にもあった?

うふふ(^^) こんにちは!
れんかさん、以前にもこういう取材に捕まってませんでした?(笑) 違ってたらごめんなさい。

いよいよ今週末ですね、FaOI富山。
私は土曜夜が第一希望だったのですが取れず、次の日曜昼も取れず、結局日曜夜に行きます。車で行こうと思って、先日下見に行ったのですが(笑)、体育館の駐車場は停めちゃダメと守衛のおじさんに言われて、電車で行くことにしました。

お会いできるかな? わくわく(^ー^*)
[ 2014/07/02 22:11 ] [ 編集 ]

Re: 前にもあった?

えへへ。よく覚えてらっしゃいますね。そうです。捕まってました。
娘と東京旅行したときです。あのときは多分娘が目立ってたんだと思います。


> いよいよ今週末ですね、FaOI富山。
> 私は土曜夜が第一希望だったのですが取れず、次の日曜昼も取れず、結局日曜夜に行きます。車で行こうと思って、先日下見に行ったのですが(笑)、体育館の駐車場は停めちゃダメと守衛のおじさんに言われて、電車で行くことにしました。

あらららら。日曜夜なんですか。
私は土曜なんですよ。頑張って日帰りするので、日曜だと厳しいかなと思って。
下見に行けるくらい近いんですね。うらやましい。
会場の体育館、画像や動画で見たら、けっこう小ぢんまりとしてますね。
よく見えるかな。期待しよう。
[ 2014/07/02 23:13 ] [ 編集 ]

FaOI富山

れんかさん、週末のFaOI富山に行かれるんですね(Hazelさんも!)
うらやましい!
富山でも新SPを披露してくれるんでしょうか?楽しみですね。
れんかさんのレポを楽しみに待ってますよ~。

怒涛のようなアイスショー・ラッシュもあと富山と新潟を残すのみですね。
そのあとはゆづはトロントに戻り、練習の鬼と化すのでしょうね。
バラ1がどのように仕上がってくるのか、フリーのプログラムのお披露目はいつなのか、ワクワクしながら待つことにします。

NHK杯、全日本を観に行きたいけれど、チケット争奪戦は例年以上の激戦になりそうですね。
運に恵まれるよう祈るしかありません。
[ 2014/07/03 07:08 ] [ 編集 ]

No title

れんかさん、こんにちは(^^)
「今すぐ羽生君に会いたい!」はい、私もです(笑)
(=´∀`)人(´∀`=)
うちは、旦那ちゃんがテレビ局員なんですが、こういう答えはテレビ的にオイシイとのこと。スタジオ、大盛り上がりだったでしょうね(^^)
富山、行かれるんですね。羨ましいなー。
地方は、会場が狭いので、ゆづのお顔もはっきり見えるのでしょうね。代々木や幕張だと、豆粒ですもの...(^^;;
ショパンのバラ1は、緩急が難しく、今は曲について行くのが精一杯な状況でしょうが、練習を重ねてものにしたら、またゆづの大きな成長に繋がるのだと思います(って、ものにできなかった私が言うか(^^;;)
ショー、楽しんで来て下さいね(^^)レポート、待ってまーす。
[ 2014/07/03 14:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/03 14:21 ] [ 編集 ]

Re: FaOI富山

ゆうこさん

富山は女性歌手がコラボするみたいなので、その人の曲が1曲とあとは「バラ1」なのかなと予想しています。FSやってくれないかな~。やってくれたら超ラッキーなんですが。

2年前の福井では、ダムパリ初披露だったんですよ。さっしーと「花になれ」のコラボも初披露だったし。
FaOIはなかなかお得なショーかもしれません。

ハビとナムくんがINするので、オーサーも来て、クリケット組集合! になるみたいです。それも楽しみ。

私の席は遠いので、レポできるかな~。できるだけメモしてきます。

NHK杯、全日本、行きたいですよね。
私は獲らぬタヌキのなんとやら、長野はホテルだけ押さえました。
NHK杯は実家からなら日帰りできるので。
いっそ中国杯を見に行った方がチケ取りやすいのではという話もありますね。
うむ。どうなることやら。
[ 2014/07/03 20:20 ] [ 編集 ]

Re: No title

リズリズさん

> 「今すぐ羽生君に会いたい!」はい、私もです(笑)
> (=´∀`)人(´∀`=)

会いたいよね。会いたくて会いたくて震えるよね(笑)

> うちは、旦那ちゃんがテレビ局員なんですが、こういう答えはテレビ的にオイシイとのこと。スタジオ、大盛り上がりだったでしょうね(^^)

おお、そうなんや。けっこういじってもらえましたよ(´▽`*)

> ショパンのバラ1は、緩急が難しく、今は曲について行くのが精一杯な状況でしょうが、練習を重ねてものにしたら、またゆづの大きな成長に繋がるのだと思います(って、ものにできなかった私が言うか(^^;;)

あはは(≧▽≦) ほんと緩急があって、最後のステップは足がもつれそうですよね。
フィニッシュポーズもびしっと決まってかっこいいです。動画を何度もリピしてしまいます。

リズリズさんはバラ1弾けるんですよね。いいな~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ショー、実は昼と夜、2回見る予定です。
楽しんできますね~。ありがとうございます。
[ 2014/07/03 20:27 ] [ 編集 ]

Re: 初コメント

コメントありがとうございます。
メールでお返事させていただきました(^^)
[ 2014/07/03 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する











