2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スケカナでのハプニング!?

中国杯の感想も書けないうちに(こづ~まだ調子上がらないのか~。イメトレしたらダメなんか?(>Д< ;) ジジュンも調子悪そうで心配。ハンヤン開花おめでとう! 3A強烈でした)、NHK杯が始まって、今日はもうダンスFDとEX。

昨日は午前中に金曜の分の録画を見て、午後からはLIVEで夜までず~っと、全部で12時間くらいフィギュア見てた。堪能できました~♪d(´▽`)b♪ スポーツ中継はこうでなくっちゃ。NHKありがとう。

Jスポのフィンランド杯ハイライトは、ゆづの部分のみ急いで見ました。以前の記事で高画質なんてウソついてごめんね。ハイビジョンじゃないんだわ。
樋口豊さんの解説がうれしかったので、また時間があれば記事にしたいです。

さて、スケートカナダで通訳ボランティアをした現地の日本人の方がブログに記事を上げてくださってます。
ゆづの通訳をやったときのことや、表彰式でのまさかのハプニング、遡るとあっこちゃんの話も出てきます。

とりあえずURL貼っとく→スケートカナダREPORTその10:羽生結弦のフリー演技と男子表彰式

表彰式でのハプニングにびっくり。験担ぎをするゆづが気にしてなきゃいいな。
織田くんと顔を合わせて笑ってたのってこのことだったのかと納得。
リンクを一周したあとの一言も男の子って感じでカワイイ(*^_^*)

ではでは、もうすぐアイスダンスFDが始まるので昼食にします。
[ 2013/11/10 ] フィギュアスケート雑感 | TB(-) | CM(2)

もうGPS最終戦

れんかさん、こんばんは。

スケアメから1か月…。もうロステレコムですね。
羽生くんは1戦1戦強くなりますね。
スケカナは織田くんと一緒の表彰式、楽しそうでしたネ。
ハプニングはありましたが…(笑)。
フランス大会はPチャンがすごかったですね。
羽生くん、SPは良かったのに、FSの冒頭4Sが残念です。
ファイナルでは4S、4T決まるといいですね~。

そうそう…今日、爆弾投下しました。ちょっとキレちゃいました。。
[ 2013/11/19 22:39 ] [ 編集 ]

Re: もうGPS最終戦

エキセントリックBBAさん、こんばんは。
いよいよGPSが始まる~と言ってたら、あっという間にもうラストですね。
毎週フィギュアの大会が見られるのは嬉しいけど、早っ。めっちゃ早っ。

ゆづのアサイン、2回ともPチャンとなんてどういう罰ゲーム? と思いましたが、今思えばかえって王者からいろんなこと学べてよかったね。
ファイナルと全日本、いい演技ができますように。
そう、今度は4S、4T両方決まるといいですね。

爆弾投下(笑)
お気持ちわかります。真央ファンのエキセントリックBBAさんがやることに意義があると思います。
ヨナファンも辛いんだってことがよくわかりました。何なのその隠れキリシタン状態(゚Д゚||)

いい演技には惜しみない拍手を。ミスには声援を(声は出さん方がいいのかな)。
どの選手に対しても。やっぱこれですよね。
[ 2013/11/20 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する