2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナレ修正入った! 「裸のアスリートⅡ・羽生結弦」

昨夜再放送されたBS-TBSの「裸のアスリートⅡ」羽生結弦の回、前回録画しそびれたので録っておきました。

一度見て内容は知ってるんですが、もう一度見ていたら、なんとあれだけロミジュリのことを2年前と同じ曲同じ曲と連呼していたナレーションが、「同じテーマ」に代わってたんです。

ミスのあったフィン杯のSPを「完璧な演技」と言ったのは直ってなかったけど(-_-;)

ともあれ、これは永久保存だ~!

来週は上原浩治のワールドシリーズ舞台裏。これも見なきゃ~♪d(´▽`)b♪

***

そうそう、ずっと書き忘れてましたが、SPでベルトを両手で持ってクイッと上げる仕草が、フィン杯のときにファンの間で話題に上がってましたね。

やはり新しく加わった振付だそうです。

フィギュアファンのフィンランドの女性が、日本語の出来るいとこ男性の助けを借りて、ツイッターでつぶやいていました。

いとこ君がゆづと並んで撮った写真も上がってましたが、彼がゆづに直接訊いて確かめたようです。

彼女のアカウントはこちら→https://twitter.com/eelinpaas
[ 2013/11/03 ] フィギュアスケート雑感 | TB(-) | CM(12)

めっちゃ久しぶりです

れんかさん、ブログ又沢山書いてくださってて、嬉しいです!
正直、ちょっと前まで「1か月以上アップされてない方のブログに広告」みたいのがあって、なんだか悲しくて暫くご無沙汰してました。
ごめんなさい。
相変わらず、ビター&スウィートな語り口、好きです♪

スケカナのお話、うん、うん、頷きながら読みましたよ。
ショートはさておき、フリーは練習の出来が素晴らしかっただけに、本人悔しそうでしたが、イコール本来の滑りをやれば、まだまだ伸びるってことですかね。
あぁ、この人は今回の試合でも色々吸収し、学んでいる過程なんだなぁと、手に取るように分かり、この才能が進化しているのを見られてゾクゾクします。
インタで、スピードも落ちなくなって、体力ついてきたのを実感してるみたいで、頼もしい限りです。

オーサーさんの記事は、ファンの私にはとても嬉しい言葉の数々、本当によく理解しているんですね。
「見せることに喜びを感じる子」にツボりました、確かに。

Jスポ、ずっと前のれんかさんのお話で今年始めに契約しましたよ。
男性みんな大好きプロレスで釣ってww

また、お邪魔します。
[ 2013/11/04 08:40 ] [ 編集 ]

Re: めっちゃ久しぶりです

kimyさん、お久しぶりです♪ヾ(*´∀`*)ノ゛
忘れず来ていただけてうれしいです。

> 正直、ちょっと前まで「1か月以上アップされてない方のブログに広告」みたいのがあって、なんだか悲しくて暫くご無沙汰してました。

そうなんですよ。更新してないと広告がババンと出て、ますます寂寥感が(^_^;)

> あぁ、この人は今回の試合でも色々吸収し、学んでいる過程なんだなぁと、手に取るように分かり、この才能が進化しているのを見られてゾクゾクします。

まさにこれです! ゆづにとって、一戦一戦が成長のステップなんですね。課題を見つけて克服していってほしいです。

> オーサーさんの記事は、ファンの私にはとても嬉しい言葉の数々、本当によく理解しているんですね。
> 「見せることに喜びを感じる子」にツボりました、確かに。

私もここ、ツボりました(*^。^*)
「オレを見ろ!」なゆづに萌えます。フィギュアに限らず演劇でもダンスでも、オレを見ろ! なところがある人って見せ方がうまいような気がします。

> Jスポ、ずっと前のれんかさんのお話で今年始めに契約しましたよ。
> 男性みんな大好きプロレスで釣ってww

おお~\(^o^)/ お仲間お仲間♪
そうか、プロレスもあるのね。ダンナには黙っとこ(笑)

Jスポのフィギュア放送、ほんと面白いですよね。知らないことがいっぱい知れて。
もうじき、フィン杯ハイライトもありますね。
ご覧になったら感想聞かせてください。
[ 2013/11/04 18:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/08 18:48 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは。

内緒さん、ありがとうございます。またコメしますね。
[ 2013/11/09 09:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/09 15:29 ] [ 編集 ]

Re

内緒さん
コメありがとう。そちらへ返信しますね。
[ 2013/11/09 15:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/09 16:15 ] [ 編集 ]

Re: またまたすいません。

ありがとう。お返事しますね(´▽`*)
[ 2013/11/09 16:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/09 23:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/10 00:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/10 15:02 ] [ 編集 ]

内緒コメさん、そちらにコメ入れました。よろしくお願いします。
[ 2013/11/10 17:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する











