2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

羽生結弦「悲愴」 美しいMAD紹介

更新はぼちぼちやります~とか言っといて、しょっちゅう更新してますね(^_^;)

カレンダー見たら日曜と火曜に集中してるけど、別に曜日を決めて更新してるわけではないです。単なる偶然。

来週から職場復帰するので、こんなにのんびりした日々も今週で終わり。うう~、働きたくないでござる(>Д< ;)


さて、ゆづの「悲愴」のMADがツイッターで話題に上がってました。

見てみたらピアノ伴奏をバックに、「悲愴」の静止画や動画を組み合わせて作ってるんですが、これに出てくるゆづの美しいこと!

MADは苦手という人にもおすすめです。

ではどうぞ。




***
「スケカナ雑感」で書けませんでしたが(EX見る前に待ちきれず書いちゃったから)、ミハルとPチャンのプログラムがかっこよかった! 惚れた!(笑)

Pチャンは胸はだけるより、あんなスーツみたいな衣装の方がいいよ。

ゆづは今度こそと力んで結局ここでも4Tパンク。でもフィナーレできれいなの決めてガッツポーズ。こんな男の子男の子したゆづが大好きです(*^_^*)

ストローク数が合わなくなってたとインタビューで言ってましたが、当時の「悲愴」と比べてもスケーティングが伸びてるのがわかる。これからどこまで登り詰めていくんだろう。末恐ろしいくらいだけど楽しみだ~!

今週末の中国杯、カナダのケヴィン・レイノルズが棄権という情報が出てますね。どうやらスケート靴のトラブルらしいのですが・・・。
怪我じゃなかっただけよかったけど、残念だ(>Д< ;)
スポンサーサイト
[ 2013/10/31 ] フィギュアスケート雑感 | TB(-) | CM(4)

美しい動画ですね~

こんにちは。来週から職場復帰なんですね。
あまり無理しないように、休めるときに休んでくださいね。

美しい動画ですね~。羽生くんの衣装の蒼と、水の中のような淡い蒼がよくあっていてとってもステキ。
ミハルのEX、かっこいいってあちこちで評判になってますね。たしかにかっこよかった!!Pチャンの競技用の衣装ってなんでいつも胸はだけてるんだろう??なんか見てて気恥ずかしいけど、肌襦袢がついてるんでホッとしました(笑)。
悲愴…ニースワールドの時にはなかったチグハグ感。やはりスケーティングが変わったからだったんですね。あと何気に身体が大きく男っぽくなってますね。身長もそうだけど、上半身の厚み、あと太もものあたりかなァ。すごくトレーニングつんでるのが見てとれます。
たしかにどこまで行くのか怖いけど楽しみですね~♪
[ 2013/11/01 16:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/01 16:52 ] [ 編集 ]

Re: 美しい動画ですね~

エキセントリックBBAさん、こんにちは~(´▽`*)

> あまり無理しないように、休めるときに休んでくださいね。

ありがとうございます。昨日今日と職場の夢を見てうなされました(どれだけイヤやねん(笑))。

この動画、いいですよね。水の流れとバックのピアノとゆづの美しさで癒される~(*^。^*)

> ミハルのEX、かっこいいってあちこちで評判になってますね。たしかにかっこよかった!!Pチャンの競技用の衣装ってなんでいつも胸はだけてるんだろう??なんか見てて気恥ずかしいけど、肌襦袢がついてるんでホッとしました(笑)。

ミハルかっこよかったぁ。思わず惚れそうになりました。すごくクールなプログラムですよね。帽子の上に乗っかっちゃって転んだのもご愛嬌。
Pチャンの競技用の衣装・・・(笑) 胸の谷間をアピールしてるのかな。しなくてもムキムキなのは知ってるからしまって(笑)
ああいうきちっとした衣装の方がダンディで素敵なのにね。

>あと何気に身体が大きく男っぽくなってますね。身長もそうだけど、上半身の厚み、あと太もものあたりかなァ。すごくトレーニングつんでるのが見てとれます。

悲愴の衣装、どうやって合わせたのかな。アジャスター付きだったりして。
ジーンズもぱっつんぱっつんらしいですね。
でも、ゆづって筋肉ついても細いよね~。うらやましい。
細マッチョは正義だわo(≧▽≦)o

いよいよ明日から中国杯ですね。大気汚染ひどいらしいのでちと心配ですが、室内競技だし、その点は少し安心か。
みんな、昨日の自分を超えるんだ~~\(^o^)/

エキセントリックBBAさんちの記事も楽しみにしてますよ~。修造の動画は元気もらった(笑)
中国杯の記事も期待してます♪
[ 2013/11/01 17:02 ] [ 編集 ]

なるほど~

内緒さん、こんにちは。
そうだったんだ。困ったもんだね。
脱出した方のところ見てきましたが、大人な方ですね。逃げて正解。
まともな感覚の方はおかしいと感じて当たり前だと思います。

感情のフィルターかけて見ちゃダメだよね。
不正だ買収だと決めつけてる人こそJスポ見てほしいわ。
解説者が指摘する点が、どの選手もほぼぴったり採点結果と呼応してるもの。
採点の基準が守られてるって証拠。
不正なんてしてたらこんなふうに合わないよね。

五輪シーズンはひときわ雑音が大きくなりますね~。
ほんと困ったもんだ。
[ 2013/11/01 17:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する