2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スケカナ いろいろ

日本シリーズ終わってから放送じゃ、22時過ぎ、ヘタすりゃ23時過ぎじゃんよ。テレ朝のバカ!!(>Д< ;)

こうなりゃ、マー君に21:00までに巨人をピシャリと抑えてもらおうか。ふっふっふ。←実はアンチ巨人

さて、夜まで待てなくて、どうせ情報入ってくるし、ツイッターとヤフーの速報で試合を追っておりました。
ライストだと途中で固まるし。

心臓に悪かった(>Д< ;)

YoutubeにゆづのFS動画あげてくれてる人もいるし、表彰式まで見ちゃったよ。

今日のお昼はBS朝日で男女SPをまた見た。昨日省かれてた人もちゃんと映してくれたし。

ジョシュア・ファリスくんのSP見たよ。ピアソラのタンゴなのね。
最初の方の動きはおおっ! と釘付けになったけど、ジャンプミスった後くらいから、ちょっと精彩欠いてたような・・・。と思ってたらやっぱりSPは8位だった。

でも彼、FSは4位で最終的に5位なので、シニアデビュー戦としては上々なのかも。

まだ18歳。才能ある選手がどんどん出てくるなあ。

さて次は、ツイッターで見つけた、羽生結弦情報♪d(´▽`)b♪

ロミジュリの衣装ですが、見れば見るほどツギハギっぽくて、え~と、あの、ゆづ的には気に入ってるんだろうか。どうなんでしょうね(^_^;)

どうやら右がロミオで左がジュリエットのようで(まんまやな)。

う~ん、前回のロミオの衣装の方がよかったなあ。

おっと前置き長かった。それで、ジョニー・ウィアーのデザインした衣装ですが、どうやら左の脇の下に何かいるらしい。



黄色いのでプーかと思ったら、鳥みたいね。

ツイッターユーザーの間では、「ジュリエットは黒い烏の中に舞い降りた白い鳩」という描写があるのでそれを指しているのではないかと。
ううむ。ジョニーに訊いてみたい。

あとこれも面白かった。


[ 2013/10/27 ] フィギュアスケート雑感 | TB(-) | CM(2)

ようやく始まりましたね。。

ふふふ…私もアンチ巨人…。
まーくん勝ちましたね!やったーー!

そしてようやく始まりました。ファリスくん、やっぱり地上波は流してくれませんね~。昨シーズンのJGPFのFSは4Tも決めて良い演技してましたよ。
表現力もあるし、いい選手が出てきましたね。

ジョニー…(汗)。
私はつぎはぎかと思いましたが、遊び心だったんですね。私もプーさんかと思いましたよ、黄色だし。…ディズニーランドの「隠しミッキー」みたいですね(笑)。

来週の中国杯…ちゃんと放送してくれるのか、不安です~。
[ 2013/10/27 23:25 ] [ 編集 ]

Re: ようやく始まりましたね。。

マー君はスケオタの守護神です(笑) 無敗記録更新でよかったね。
はぁあ、待ち時間長かった。お風呂入っちゃったよ。

男子はほんとにもう悲惨なくらいの自爆大会でしたね。無良くんとかアボとか、目を覆いたかった。
魔物が住んでるのか? あのリンクには。

ゆづの演技は動画で確認済みなんで免疫ついてたのか、そんなにひどいとは思いませんでした。4S転倒したあと、元気がなくなってこわごわって感じだったので、どこか痛めたのか心配しましたが。
腕の動きがしなやかでいいな~って思いましたよ。

中国杯、こっちは地上波でやらないかもしれない。恐ろしいことに。
BSで見るからいいけど、なんかひどい扱いですねえ、野球と比べて。

ゆづのEX、悲愴をやるという噂が。楽しみですね。
[ 2013/10/28 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する