2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

華やかなるイケメンの中で

「BLACK BIRD」を大人買いした。

このトシで少女マンガを10冊抱えてレジに持ってくのはさすがに恥ずかしかった。表紙もなんか妖しいし(^^;)

んで耽溺してる。ああ、胸がきゅんきゅんする(笑)

娘は娘で、「遥かなる時空の中で」のアニメをネットで見て以来、この作品に萌えまくっている。
わかるよ。あんなに色とりどりのイケメンと恋愛できるならなあ。たとえ二次元でも。

私を仲間に引きずり込みたくて、ニコニコ動画で「遥か」の面白い動画やら萌える動画を見つけては見ろ見ろと強引に勧めるのだが、元ネタを知らないから何を見てもいまいちわからない。

今日は「遥か」の手描きMADを見せられた。手描きMADってあんまり好きじゃないんだけど、手描きでもものすごくうまくてセンスのある人もいるね~。今日見せてもらったのがまさにそれで、いろんな人がこの人の真似をして動画を作ってるらしい。
「遥か」を知らん私でもなんか知らんがウケた。



やっぱ笑えるのがいいな~。

笑いと言えば、最近息子の私へのダメ出しがきつい。

今日も「お母さん、それでも関西人? 腕落ちたんとちゃう?」などと言いよる。息子が振ったネタにノリツッコミをしなかったせいだが、関西人が誰でもノリツッコミができると思うなよ。
おまえはしのぶにダメ出しするさんまか。家の中でくらいくつろがせろや。めんどくさい。

息子はアゴが長いので、友達に「あれ、もしかしてあなたは……初号機さんじゃありませんか?」と振られると、

「うおおおおおおおお!!(←ツノ)」
「うおおおおおおおお!!(羽、ばっさー)」
「うおおおおおおおお!!(ATフィールドこじあけ)」

と一通りやってから、

「誰がアゴ長いねん……(微笑)」

と返すらしい。

めんどくさっ。どこまでノリツッコミに命かけとんねん。めんどくさっ。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rencadiary.blog14.fc2.com/tb.php/36-be00f755