2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

JSPORTS4デビュー(´▽`)

ついにJSPORTS4デビューしましたっ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

うちはケーブルTVで、基本パックの中のJSPORTS3は見られたのですが、JSPORTS4はどうしてもダンナの許可が出ず、指をくわえて耐えておりました。

がっ、

フジテレビのしょーもない煽りV、タレントのどーでもいいコメ、きゃぴっとした女子アナのイラっとくる中継、見ればわかることしか言わない解説者や塩原アナのキモいポエム実況にどーにも我慢ができず。

いつ入るの? 今でしょ!!   ←使ってみたかった(*^_^*)

・・・というわけで、入りました。今日。電話一本。簡単なもんだ。

月額視聴料は1,365円(福井ケーブルTVの場合。加入はスカパー!やケーブルTVからで、料金はそれぞれ違います)。
私のお小遣いの中から払いますともさ(⊃д`)
貢いでおるなあフィギュアに。青嶋ひろのの記事も購入してるのに(今回の記事はビミョ~だった)。

さっき、録画していた世界Jr.女子シングルをちょっと見ていたんですが、解説がテクニカル・スペシャリストの神崎範之、実況が小林千鶴。

無駄な言葉はひとつもない。きっちり技術解説をしてくれる。選手やフィギュアを愚弄するようなポエムや演出はもちろんない。
ああ、これぞスポーツ中継。+゚(゚´Д`゚)゚+。

これから連日4~5時間、世界選手権の番組が続くわけですが、録画したはいいが、見ている時間があるかな~(^_^;)という贅沢な悩みを抱えております。

ゆづの演技を技術解説付きで見られる。もう一度見るのは辛いけど、その反面楽しみ。

ひ~(;´Д`)Sakuraさんがうちのブログ、ツイッターで紹介してくれてはる~。
そ、そんな、一緒に紹介されてる他のブログさんたちと比べたら、うちなんてレベルが○×▽;@★~~~~(@_@)
[ 2013/03/20 ] フィギュアスケート雑感 | TB(-) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/21 12:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/21 17:23 ] [ 編集 ]

お返事

あららら・・・。ブログ見に行きますね。
[ 2013/03/21 17:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する