2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

世界選手権ツイいろいろ

世界選手権の間、ツイッターで拾ったつぶやきと私のツッコミ(今回、ソース探せなくて示せないのばかりです。すみません)。


【その1】
名前の代わりに「リア充」と呼ばれていたマックス・アーロン(グレイシー・ゴールドと交際報道があったため)。

演技中、壁にぶつかったが、元ホッケー選手だから慣れてるよね、とTLでは冷たい反応だった(やはりリア充だから?(笑))。


【その2】
ソースみつけたので私が書いた部分と置き換えて引用します。夫婦の会話と勘違いしてた。お父さんでした。
https://twitter.com/schallov2206

いと‏@schallov2206 3月16日
観客席の羽生くん映ったの見て父が「(テンくんの)奥さん?」って。゚(゚ノ∀`゚)゚。男の子!男の子!


ゆづ・・・人妻に間違われるとは(・∀・;)


【その3】
現地観戦組さんのレポ
SMC(スモールメダルセレモニー:SP、FSそれぞれ1~3位までの選手はメダル授与される、そのセレモニー)にて、待っている間、佳菜ちゃんの「Rolling~」がかかると、小さく踊るゆづ。


あんた、足怪我してるんでしょが(^_^;) どこまでもダンサーなんだなあ。


現地組さんのレポ。今頃ですが、このお二方のツイを見させてもらいました。ゆづの写真がありますよ。ありがとうございます。

https://twitter.com/niji1223

https://twitter.com/yuzulove331


【その4】
あっこちゃん、真央ちゃん、佳菜ちゃんが贈った大ちゃんへのバースデープレゼントの写真(大ちゃんは16日が27歳の誕生日だった。おめでとう♪)。

佳菜子画伯・・・♪d(´▽`)b♪

あっこちゃんのツイッター→https://twitter.com/Mariakko2010

[ 2013/03/18 ] フィギュアスケート雑感 | TB(-) | CM(2)

写真、見ました!ありがとうございます。

こんばんは。
れんかさん、ツイ探すの上手ですね~っ。
私なんか2ちゃんで見てから発見するのがやっと。
あっこちゃん、枠取りに貢献できなかったって、泣いてましたね。
今季はジャンプに悩まされましたが、なんとか浮上してほしいです。
ツイで安藤美姫ちゃんがあっこちゃんのこと、慰めてましたね。
彼女も、本当にいい子だと思います。来季はぜひ試合で見たいです。

一つ前の記事に書こうと思ったのですが、少しだけなので…。
私、ヨナさん大嫌い(笑。真央ファンだから!
でもね、すごい演技だった。ジャンプもあれだけのジャンプ跳べてる女子って、いないと思いますから加点も納得です。腕の使い方もずいぶん洗練されてました。あの演技を見ないでプロトコルだけで批判したり、最初から揚げ足取り目的で見て批判するのはもったいない!!って思います。
[ 2013/03/18 23:53 ] [ 編集 ]

Re: 写真、見ました!ありがとうございます。

私の手柄じゃないですよ~。ここここ→https://plus.google.com/114408405182528039988/posts#114408405182528039988/posts

ゆづが中国か台湾かどっかのスポーツ紙で、女子スケーターに混じって美女スケーターとして紹介されてたとかの記事も紹介してあって、笑いましたo(>∀<*)o

ゆづ情報、ほとんど網羅されてます。おすすめです!

> あっこちゃん、枠取りに貢献できなかったって、泣いてましたね。
> 今季はジャンプに悩まされましたが、なんとか浮上してほしいです。

(>_<) 見ていてつらかったです。一番年長だから、責任果たさなきゃときっと思ったんでしょうね。
プレッシャーかかるともろいのがあっこちゃんの弱点ですが、彼女も繊細ゆえにあんなすてきな演技ができるんだと思います。
実は彼女のこと、くるよ師匠に似てるとか言って笑ってた時期もあったんですが(なんてやつだ。許して(^_^;))、今では大好きなスケーターです。

> ツイで安藤美姫ちゃんがあっこちゃんのこと、慰めてましたね。
> 彼女も、本当にいい子だと思います。来季はぜひ試合で見たいです。

美姫ちゃんの演技も好きです。このまま引退なんて絶対しないで~と思います。
五輪出てほしいんだけど、そうすると4人になっちゃうし悶々。
遥ちゃんも頑張ってほしいんですけどね。シャレードすてきだった。彼女も今季はジャンプに泣かされましたね。

> 私、ヨナさん大嫌い(笑。真央ファンだから!

あっはっはっは! 大嫌いだけど実力は素直に認める、エキセントリックBBAさんすてき!♪d(´▽`)b♪
キム・ヨナをとにかく否定したい人たちは、いろいろこじつけてますが、あのすごさは誰にでもわかると思うけどなあ。ほんとにもったいないですね。
[ 2013/03/19 18:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する