2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うんざりだ・・・(-_-;)

あの記事を読んでおかしいとも何とも思わないのかな(主張している内容と、ああいう場で発表しちゃうという両方の意味において)。
ファンブログの主さんは無邪気に陰謀論を鵜呑みにする人が多いような気がする。

フィギュアの記事がきっかけで訪問するようになった、あるブログの主さんはいろんなことに造詣が深く、お話も面白かったのに、某国の某選手のことを「あの人」呼ばわり。ファンや解説者がわからないようなルールは変更すべきだって言う。(>Д< ;)

(私も以前は無邪気に陰謀論を信じてたことは、この際、棚に上げとく(^^;))

やれやれ。

精神衛生に悪いから、もうそういう人たちのところへは行かないようにした方がいいなあ。
近づかないのが一番だ。「不当な判定が」とか「疑惑の採点が」とか、目にすることもない。

正義感が強いのも善し悪しだ。
意思表示はしたいから、コメントしたりブログに書いたりはこれからもするかもしれないけど。

時間は無限じゃない。
私が今やるべきことは何だ?

選手本人が見たらもしかしたらイヤかもしれないな~と思う画像を見て罪悪感を覚えながらも萌えたり、ジャッジの不正がどーたらこーたら無邪気に信じてる記事を読んでカッカしてるより、やることがあるだろう。

もっとルールのことを勉強しよう。
生半可な知識しかないのは私も同じ。

愚痴はなるべく書かないつもりだったけど、胸が苦しいので書いちゃう。許して(笑)
[ 2013/03/10 ] オタクなハハの日常 | TB(-) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/11 10:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する











