2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

四大陸のゆづ情報あれこれ

四大陸の羽生結弦情報です。主にツイッターから。ツイッターって流れていっちゃうので、見落としも多くてもったいないから、ここでご紹介。
貴重な情報、ツイートしてくださったみなさんに感謝します。

メガネゆづの画像リンク、ご紹介しましたが、もっとありました。
ハンヤンくん、いろんな選手とのツーショットを挙げてくれてるみたい。

一番インパクト大だったのがこの写真。

らら‏@rarayuzuyuzu
待ってたよ~このツーショット♡ RT @loveryum お!ジジュンちゃんと優等生!
https://twitter.com/loveryum/status/301191428481097728/photo/1

ゆづの右手の位置がすごく微妙(笑) 18歳と16歳だもんね。DKとJKだもんね。青春よのう。

ジジュンちゃんは屈託なくゆづの背中に手を回してると見た。
そこでゆづも肩に手をまわそうとするや・・・。

ダメだ。肌に直接手が・・・。じゃ、腰は・・・いやいやもっとまずいだろ(自重)。

みたいな葛藤があったのではと(笑)
思春期の男の子やねえ~(≧▽≦) 微笑ましいわあ。

ジジュンちゃんとのツーショットでは、こういうのもありました。

ちよ‏@Chiyochiyoyo
微博より拝借。ゆづるくんとジジュンちゃんのツーショまとめ\(^o^)/下から2011GPF、2012NHK杯、2013四大陸。http://ww1.sinaimg.cn/bmiddle/67a444c0jw1e1qjp8vev5j.jpg


ハンヤンくんが挙げた写真いろいろ。

中国花样滑冰迷‏@love_china_
ハンヤン、羽生、高橋。ハンヤン仕事してくれました! http://wp3.sina.cn/woriginal/76ad8596jw1e1pt72ympvj.jpg

中国花样滑冰迷‏@love_china_
ハンヤン、羽生第二弾 http://wp3.sina.cn/woriginal/76ad8596jw1e1pt6mut0ij.jpg

-------------
たびたびご紹介している中国花样滑冰迷さんとは。

中国花样滑冰迷 @love_china_https://twitter.com/love_china_
中国スケーターを愛する者達がたんたんと非公式でお送りするネタ提供系アカウントです。歓迎光臨,新浪微博信息中心。まとめサイト→http://ameblo.jp/love-china1

ありがとうございます!
-------------


さて、こちらの方も貴重な情報を。
ゆづの滑走写真いろいろ。

らら‏@rarayuzuyuzu
自分用に★Getty http://www.gettyimages.it/Search/Search.aspx?

瞼の怪我、もう大丈夫なのかな・・・。
EXまでの間、どうしてたかの情報がこちら。

莉音‏@Rion_1207
2/12 中日スポーツゆづ記事「昨日はゴロゴロして目を冷やしながら寝ていました」と表情は明るかった。この日はレイノルズと朝練。「何か盗めるものはないかな、と思っていたけど何も盗めませんでした」と貪欲だった。
http://p.twpl.jp/show/orig/BZwfT


EXでの阿部奈々美先生とゆづ。

ゆみたん‏@yumita1017
ざっとレポ読ませてもらってあんまり名前が出てなかったけど、EXの間、選手の出入り口のところにずっと奈々美先生がいらっしゃいました。ゆづとも演技が始まる前にちょっと言葉を交わしててゆづが笑ってるのが見えました。

ゆみたん‏@yumita1017
演技が終わってからゆづが奈々美先生からエッジケースを受け取る姿を久しぶりに見られてなんだかちょっと嬉しかったな。その後もゆづはすぐその場を立ち去らずしばらく楽しそうに話ししてましたよ。


EXのゆづ。

☞☞ みのりん(4CC参戦!)‏@fig_myuzu
ていうかとりあえずゆづとミーシャが仲良くて可愛すぎでした!オープニングで、はけたあとミーシャがゆづにハイタッチ的なかんじで手をあげて、ゆづが応えて手を合わせようとしたらさっとずらして、ゆづ「おい!」みたいな雰囲気。

☞☞ みのりん(4CC参戦!)‏@fig_myuzu
フィナーレも最後のほうは始終いちゃいちゃ。ゆづは人の腰につかまるのが好きなのねきっと。肩も組んでいたし。ただのマブダチやないか


その他の情報。

カープファンのゆづ&バレンタインを気にするゆづ(笑)

中森 安芸菜‏@menta15
カープファンの羽生結弦選手、「マエケンさんのフォームはしなやかで流れがある。伸びのある球をリリースする時の力の入れ方をジャンプに活用できるかも。」 バレンタインは「日本に居ないのでショック。ファンの方から(チョコ等を)貰えると嬉しいし、いつか本命から貰ってみたい。」と♪ #安芸鯉
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130211-00000189-sph-spo

普通の男子高校生だな~o(>∀<*)o
四大陸でバレンタインの前渡ししたファンも多かったんじゃないのかな?
(でも、選手に食べ物を送るのはNG。スケ連のサイトに注意書きがあります)

ゆづとハンヤンくんとドーンブッシュくん

もも‏@momo622
Jすぽさんから画面どりで、ハンヤンゆづドンブー。
https://twitter.com/momo622/status/301177649835954178/photo/1

Number車内吊り広告。かっこいい写真!

しゅり‏@yz_kn
Number822号「美しき日本のフィギュア。~Figure Skating2013~」中吊り広告! ゆづと大ちゃん格好いいから自分で持って飛んじゃうよ〜w
https://twitter.com/yz_kn/status/299090871213752320/photo/1


最後に、鈴木明子選手のブログ「四大陸」
http://ameblo.jp/suzuki-akko/entry-11468951162.html

集合写真にゆづもいるよ!
真央ちゃん、佳菜子ちゃん、あっこちゃんの3人娘と日の丸、最高♪


【追記】この記事で紹介した情報、ほとんど網羅されてました。すごい!

羽生結弦 関連情報
https://plus.google.com/114408405182528039988/posts#114408405182528039988/posts





***他の選手の情報***

織田信成選手、ドイツでのババリアンオープンでクワド2回成功して優勝。中村健人くんは2位。
おめでとう!

高橋成美&木原龍一ペアもデトロイトで着々と練習中。
http://ameblo.jp/narumi-takahashi/entry-11468059210.html
[ 2013/02/12 ] フィギュアスケート雑感 | TB(-) | CM(2)

ごちそうさまです。

貴重な情報のご紹介。ありがとうございます~!!
しかも私の大好物の羽生くん写真がいっぱい!
ごちそうさまです(笑。

特にジジュンちゃんとのメガネツーショットは和みました~。
右手をどこに持っていったらいいか、困った様子が見て取れますね(笑。
若いな~っ。ハン・ヤンくんもやっぱり若い!試合とはまるで顔つきがちがいますね。すっごく嬉しそうだし。人懐こい子のような印象を受けます。
みんな楽しそうでよかった、よかった。v-221
[ 2013/02/12 23:54 ] [ 編集 ]

Re: ごちそうさまです。

ジジュンちゃんとのツーショット、かわいいですね~(笑)
ハン・ヤンくんはジジュンちゃんの肩をがっしり抱いてツーショット撮ってましたが(´▽`*)
ゆづも頑張れよ~(笑)

ソチまで恋愛もケータイも禁止(?)で行くそうですが、バレンタインのチョコ欲しいというのがほんとにかわいくて笑っちゃいました(*^。^*)

下の方に紹介した、「羽生結弦 関連情報」をたどっていくと、男子ばかりで変顔して撮った写真が載ってますよ。
ゆづもいつもとは違って、思い切り男の子に戻ってます。こういうの見ると、微笑ましくてホッとしますね。
[ 2013/02/13 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する