2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

EX動画&メガネゆづ

もうやめとこうと思いつつ、情報来たら載せずにいられない・・・(^^;)

こちらのツイートより、ハン・ヤンくんが上げてくれたゆづとのツーショット写真。
ゆづ、珍しくメガネ着用です。怪我隠しなのか視力悪いのか。

中国花样滑冰迷‏@love_china_
閻涵(ハンヤン)羽生との写真来ました!
http://wp4.sina.cn/woriginal/76ad8596jw1e1pq0urt48j.jpg

めっちゃかわいくて萌えましたo(≧▽≦)o

それと、EX動画、上がってました。投稿者の方、ありがとう!

どちらも1時間ほどあるのでお時間のあるときに、でも、削除されるかもしれないのでお早めに。
とっても見応えのある、楽しいEXでした。

佳菜子ちゃんも真央ちゃんも吹っ切れたのか、イキイキと楽しそう。ケヴィンは王者の風格。ミーシャくん、エンターテイナーだな~。ファンになっちゃいそ。

ゆづは第二部、24分40秒あたりから。第一部のオープニングにももちろん出てます。無良崇人は体調不良で欠場。

第一部



第二部



ゆづ部分のみ



こっちは英語なのでちょっとわかるね。べた褒めしてるよね。amazing tarent(驚くべき才能)とか、ジャンプもナチュラルでビューティホーだって言ってるよね。

【追記】
こちらで翻訳してくださっています。
http://ameblo.jp/popular2/entry-11468676190.html

ひとつジャンプをミスってるところがあるけど、それすら振付にしてしまってる。ミスに気付かなかったお客さんもいるかも。

スケーティングの伸びやかさ、ジャンプやスピンの美しさ、何より表現力がすごい。
[ 2013/02/11 ] フィギュアスケート雑感 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する