2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BSフジの四大陸放送

最近ちょっと熱くなって、怒涛の更新だな。
いつもは気の向いたときしか更新しないブログなのに。どうした自分(・∀・;) いまに頭から煙出るぞ。
四大陸終わったら、ちょっと落ち着こう。

さて、今日はEXなのにテレビじゃやらないんだよね(ほんまにフジテレビはヽ(#`Д´)ノ)

関東ローカルじゃ金曜深夜にやるそうで、JSPORTS4じゃ土曜にやるそうで、私は3月9日のBSフジの放送までじっと指をくわえて待ってなきゃならん。

JSPORTS4に加入したいとダンナに言ったら、速攻却下されました(´・ω・`)

BSフジの男子FS、どうせ地上波と同じだろうとタカをくくってたら、ミーシャ・ジーくんが出てきてびっくり。
茶目っけたっぷりのチャップリンメドレー、楽しかった。

ボーカル入り楽曲使用のため、規定違反で減点1。なんつーもったいないことを。
コーチも本人も知らなかったの???

そういや、ソチ五輪後のルール改正で、シングルでもアイスダンスみたいにボーカル入り楽曲が使用許可されるらしい。

よりエンターテインメント性が高まるけど、よりショーみたいな色合いが濃くなって、ますますフィギュアスケートのスポーツとしての面が軽視されちゃうんじゃないかと心配。

その反面、まっちーや彰生くんみたいなエンターテイナーは、もっと個性が発揮できるんじゃないかと期待も大きい。

ゆづにBUMPの曲で滑ってほしいな(´▽`*)

ゆづのSPをもう一度見ていたら、振付部分がものすごくメリハリきいてるな~と思った。本人もノリノリ♪

あの、ガニ股イーグルっていうの? 両膝を曲げて一瞬腰を落とすやつ、あそこの音ハメが世界歴代最高得点を出したどの試合の演技より決まってた。まさにドンピシャ。

FSでもミスした3Lz、跳ぶ直前にパッと後ろを振り返ってた。FSでも振り返ってたよね?

今まであんなことやらなかったから違和感感じてたんだけど、ルッツが調子悪くて、コーチから軌道を確認するようにって言われてたみたい。

しかし、これのニュースソースどれだったか忘れちゃった。検索したけどわからなかった。ご存知の方教えてください。


アレックス・シブタニ(https://twitter.com/AlexShibutani)がEXの朝練習のアレックスとマイアちゃんとゆづの画像を挙げてくれてます。かわいい♪
Morning practice with @MaiaShibutani and Yuzu! #4CC2013 pic.twitter.com/tbeWw3Yl via Twitter for iPhone
[ 2013/02/11 ] フィギュアスケート雑感 | TB(-) | CM(2)

ニュースソース

初めまして、あさきと申します。
通りがかりの者ですが・・・
ルッツの軌道確認は四大陸中の男子シングルスモールメダルセレモニーで、ファンの方から質問を受けて、羽生君自身がコメントしてました。
[ 2013/02/18 00:22 ] [ 編集 ]

Re: ニュースソース

あさきさん、こんにちは(´▽`*)
ルッツの軌道確認のソース、それでしたか。
どこで読んだんだっけと思ってましたが、検索してもツイッターや掲示板の書き込みしかヒットしないので・・・。
助かりました。ありがとうございました。
[ 2013/02/18 07:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する











