2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

フィギュアつれづれ

ファンタジー・オン・アイスから1週間か~。1週間前のちょうど今頃はサンドーム福井へ向かう車の中だったなあ。昨日も思ったけど、1週間前にタイムスリップしたい~~~(>Д< ;)

ゆづのファンクラブでは海外観戦も予定に入ってます。地元のアイスショーですら今後行けるかどうかというレベルの私にはとうてい無理だわ(⊃д`)
このやたら金のかかる趣味、のめり込むのもほどほどにせんとな~。もともとヲタ体質だけにな~。

・・・といいつつ、大ちゃんのD1SKの赤いバナータオルが欲しい、いずれは大ちゃんもナマで見たい、ゆづの応援バナーのデザイン考え中(業者に頼むといくらするのかな)・・・などと妄想は止まらんのであった。←ダメ人間の見本

そうそう、先日YoutubeにアップしたFaOIのニュース映像、今現在で再生回数は2,615なんだけど、どこのページからリンクされてるかとか、どこの国のユーザーが見てるかとかいう統計情報というのが見られるのね。

Youtubeに動画アップしたの生まれて初めてなんで、へぇ~っと物珍しくていろいろ見てた。

国別視聴者数。これは投稿者しか見られないみたいだけど、おもしろかった。
youtube統計

1位が日本というのは当然として、2位はロシア。さすがスケート大国。この画面に映ってない21位以下はスロバキア、ポーランド(ここまでが再生回数2回)、ベラルーシ、ベルギー、カザフスタン、オーストリア、オーストラリア、タイ、サウジアラビア、メキシコ、オランダ、不明な地域、ルクセンブルグ(以上1回)となる。

まさに全世界で見られてるんだなあ。こんなにスケオタがいるんだなあと思うと感無量。

高評価は日本6、カザフスタンとオランダがそれぞれ1。
低評価はブラジル1(期待外れだったってことかな。(^^;)すまんのう)。

こんなに反応があると、いくつも投稿してる人の気持ちがわかるなあ。
[ 2012/09/09 ] フィギュアスケート雑感 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する