2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

福井テレビに放送してくれるよう要望を出したら・・・

福井テレビにファンタジー・オン・アイスを放送してほしいと要望を送ったら、こんな返事がきた。

-----------------------
こんにちは。

先日はFantasy on Ice 2012にご来場いただきまして誠に有難うございました。

お楽しみ頂きましたこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。

テレビ放映の件に関しまして、恐れ入りますがそのような予定はございません。

ただご要望がありましたことを担当部署にお伝えいたします。

今後とも福井テレビを宜しくお願い致します。

福井テレビ
-----------------------

ということで、数が集まれば考えてくれるかも!?
福井テレビに要望を送ってくだされ~~~~!
https://www.fukui-tv.co.jp/contact.html


さて、ゆづは世界選手権のSP前日のジャンプの練習中、着氷時に右足首を捻挫したということだったけど、どうやら捻挫ではなく剥離骨折であるらしい。

なんてこと・・・(>_<)

うちの娘も中学のとき、バレーで右手小指を突き指して、痛みが激しいので整形外科へ行ってレントゲン撮ったら剥離骨折と診断されたことがある。

ポキッと折れるんじゃなくて、骨の表面がはがれてしまった状態。

ギプスで固定して何週間もかかってやっと治ったんじゃなかったかなあ。
その間、自転車に乗れないので、ずっと車で中学まで送り迎えした。

ゆづはテーピングしてるらしいけど、スケートをやらないわけにはいかないから、なかなか完治しないのかも。
あんなにばんばんクワドや3A跳んで大丈夫なのかな。
リハビリはもちろんやってるだろうけど、うまくいってるのかな。

ジャンプ失敗したときに怖いこけ方をするなあって、ファンはみんなやきもきしてたんだよね。
心配が本当になっちゃった。
こんなことで選手生命を縮めるようなことになりませんように。

ああ、ほんとにもう。私の足首でよかったらいくらでも代わってあげるのに。
と、心配してるファンは世界中にいっぱいいるだろう。

がんばれ、ゆづ。
[ 2012/09/06 ] フィギュアスケート雑感 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する