2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆづ&指田 「花になれ」衣装

ゆづと指田さんが一緒に写ってる写真みっけ。「花になれ」の衣装もはっきりわかりますね。
http://now.ameba.jp/sashidafumiya/1351909114/
ピンクの花、思ってたより大きいな~。

こちらからお借りしました。
http://now.ameba.jp/sashidafumiya/

指田さんのfacebookにもゆづとの写真がありますよ~。パンフにサインしてるかわゆい笑顔にきゅんきゅんしました(笑)
http://www.facebook.com/pages/指田郁也_Fumiya-Sashida-official-fanpage/190920934332749
[ 2012/09/05 ] フィギュアスケート雑感 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する











