2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

FaOIの映像は結局、ニュースのみ

昨日の福井テレビのニュースを全部チェックし、今朝のも見てみたけど、どうも福井テレビはチケ売るためにしかFaOIのニュースを流さないみたいだ。
今日の夕方のニュースまで予約録画しておくけど、取り上げられる可能性はゼロだと思う。

結局、FaOIの映像は初日昼の部を映した1分弱のニュースのみということになりそう。

録画できたので(撮れたてほやほや その2で画像を載せたとおり)、なんとかYoutubeにアップしてスケオタさんたちに見てもらいたいと思ったんだけど、地デジはそのままだとダメみたいで・・・。

そんならと原始的にスマホで画面を映してみた。画質もまずまずなので、1分弱の映像ならこれで十分かと思いきや、mp4なので音ズレが起こる。

GOMエンコーダでflvにエンコードしてみたけど、直らない。
quicktimeはなぜかダウンロードできない。

というわけで試行錯誤ちう。
どうすればいいかご存知の方、ご教授を。プリーズ。
[ 2012/09/03 ] フィギュアスケート雑感 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する