2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

撮れたてほやほやFaOI その1

Fantasy on Ice2012 in 福井 昼の部、行ってきました。良かったよ!

ロシアの次世代ホープ、トゥクタミシェワは練習中の怪我のため欠場。残念!

そうそう、会場は暑いです。上着もひざ掛けもカイロも必要なかった。むしろ汗かいた。
プレミア席や正面SS席以外の椅子はクッションきいてるので座布団も不要だと思います。


感想書いてると時間かかるので、画像だけ先にアップ。

11:20 サンドーム福井着。駐車場余裕で空いてた。
右手に当日券売り場、左手にアイスクリスタルのチケ交換のテント。
サンドーム福井(越前市)
みんな左手の管理棟で腹ごしらえしたり、涼んだりしてる(入り口で飲み物や食べ物売ってるし、トイレもあるし椅子もある)。
開場遅れて、みんな炎天下に並んで開くの待ってた。私は管理棟にいて、20分くらい経ってから行ったらスムーズに入れた。

スケーターへのスタンド花、いっぱいあったよ~。
スタンド花1
スタンド花2
ゆづのもいろいろあった。
ゆづ花1
↑実は私も一口出資してます♪ヾ(*´∀`*)ノ゛ファンブログで知り合った人たちが作ったファンクラブからの花です。

写真つきのもあったよ。すてき。
ゆづ花2

パンフ
パンフ

その2につづく。
[ 2012/09/01 ] フィギュアスケート雑感 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する











