2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ゆづ in 福井

9月1日、2日のファンタジー・オン・アイス in 福井 のために、羽生結弦、荒川静香等、出演するスケーターたちが、29日に石川県の小松空港から福井入り。

今、ゆづが福井にいるんですよ!! コーフン(*´д`*)
同じ空気吸ってるんですよ!!(笑)
どこ泊まってるのかな。サンドームの前で粘ってたら会えないかな♪d(´▽`)b♪

というわけで、ヤングなでしこを見るために福井テレビ(フジテレビ系)をつけてたら、FaOIのCMをひたすらやってた。
出演スケーターからのメッセージということで、ゆづも登場。
慌てて写真撮ったけど、ピンボケばっかり。がっくし。
ようやく撮れたのは少々映りが悪い。ごめんよゆづ。

ゆづCM
ちなみにゆづが抱っこさせられてるのは、福井テレビのマスコットキャラのイヤイヤちゃん(イヤー(耳)からきた安直な命名だと思う(笑))。

Fantasy on Iceでは、フリー・プログラムを初披露するらしいので、めっちゃ楽しみ!
テレビ放送されないのが残念だなあ。

チケットはSS席以下はまだ残ってるみたいで、当日券も発売するとのこと。

同じ日、9月1日にはBS日テレで19:00からTHE ICEの放送があるので、これもしっかり予約録画せねば。

では、そのTHE ICEから、ゆづの名(迷?)場面を集めたものがYoutubeにアップされてたのでご紹介を。
女装して踊るゆづきちゃんとか、上着を脱ぎ捨て、上半身裸になっちゃうのとか、いろいろありますよん。
[ 2012/08/30 ] フィギュアスケート雑感 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する