2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

「ヴァーティゴ」(Vertigo) 正面からの腰振りo(≧▽≦)o

virtigo

この画像はネーベルホルン杯のEX「ヴァーティゴ」(Virtigo)。

えろい腰振りの振り付けがあるんですが・・・少年になんて動きやらすんだ。けしからん。もっとやれ(*´∀`*)

なかなか正面から捉えた映像がなくてね~。って何言ってんでしょうね(笑)

たまたまニコ動でゆづの新しい動画がないかな~と探してたら見つけました。正面のやつ。
画質が良くないので、Youtubeからの転載ということだったんで本家からもらってきました。
こっちはきれい。



ジャンプ転倒してますね。相変わらず怖いコケ方だ。怪我すんなよ。(´Д`;)

ミスって大の字になって寝ちゃうとこなんかね、すごい舞台度胸だな~と思いました。
普通は取り繕おうとするもんなのにね。
そのあと、一生懸命ダッシュして定位置に戻るところがまたかわいい。(#^.^#)

あ~私、羽生結弦を生で見たんだなぁ。まだ信じられないよ。
9月のFOIまで待ちきれないよ。

ファンタジー・オン・アイス2012 in 福井、ゲスト増えてる! キャンデロロとかも来るんだ。
[ 2012/07/25 ] フィギュアスケート雑感 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する