2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

裏技あった+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

BSフジにて、昨日はフィギュア世界選手権男子フリーのアンコール放送でロミジュリ再び。

(なぜか国分の「大人の階段一歩ずつ」のコメが削られていた。不評だったからか?(笑)
まさかな。どうせジャニーズ事務所が再使用を渋ったんだろ。国分は個人的には好きだが、タレントはスポーツ中継に出さんで欲しいと切に願う)

何度見てもいいのう。

今日はドリーム・オン・アイス。

大ちゃんは王者の風格やね。もう素晴らしすぎて言葉がない。
あっこちゃんの「シェルブールの雨傘」も切なかった。そぼ降る雨が目に見えるようで。
ミキティ優雅だし佳菜子はキュートだし。

町田樹、魅せるなあ。
宇野しょうまくん、大物の予感。変型イーグル面白い。
天才少女の誉れ高い宮原知子も良かったな。
庄司理紗も足の甲が治ったみたいだし、今シーズンがんばって!

ゆづはグレーのジャケットに黒のピカピカパンツ。
どや顔も凛々しく凝ったステップから始まる。振り付けはカート・ブラウニング。
今回のプログラムはステップ重視だそう。楽しみ。

八木沼さんも褒めてたけど、ジャンプの助走がほとんどなくて、あっ、跳ぶ? と思った瞬間には跳んでる。

まだ滑り込んでないのか、ジャンプでコケ、ステップでコケと、全部で3回くらい派手にコケてたけど、リンクの縁の近くでコケたあと、座り込んだまま片足で縁をキックしてポーズとってた。それがハードロックっぽくて曲調に合ってた。

ミスっても取り繕おうとしないで堂々としているところが舞台度胸あるなあ。
八木沼さんも「演技のひとつに変えてしまうところがすごい」と笑ってた。

後半でジャケットを脱ぎ捨て、フィニッシュでは白Tシャツの胸に赤ペンでハートマークを落書きするという面白い趣向。顔の前のVサインが決まっておりました。

しかし、場内が暗転し、再びスポットが当たると、しゃがんでペンのキャップを拾おうとしたゆづ、失敗してゴメンナサイと思ったのか、そのまま深々と土下座 _| ̄|○ ハハァーッ

反対側にも土下座 モウシワケゴザイマセン ○| ̄|_

ドゥゲザーしようぜ ←それはルー大柴・・・って何言ってんだ。


うまいなあ、この子。
観客の呼吸をわきまえてるなあ。

まるで転んでお辞儀をした北島マヤみたいじゃないですか。

退場するとき、脱ぎ捨てたTシャツを客席にホイッと投げてあげてました。うらやましい。

そういや、去年のアイスショーで着用したジャージの上着をキャッチしたって人がブログに写真載せてたの見たことあるわ。
ポッケに飲み干したスポーツドリンクのパウチが入ってて、切り取った口の部分が折りたたんだ部分に差し込んであったとか。
ホテルの部屋の荷物もきちんと整理整頓するらしいし、几帳面なんだね。
[ 2012/07/08 ] フィギュアスケート雑感 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する











