2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

BUMP GOLD GLIDER TOURグッズ

息子が買ったピンズTシャツを見せてもらったよ。
ピンズTシャツ1 箱入りです
ピンズ
ピンズTシャツ2 襟足のところにはBUMPのマーク

いいなあいいなあいいなあいいなあ~(エンドレス)。

ライブ終了後、買おうかなと思ったんだけど、ミョーに堅実派の娘に「並ばなあかんのイヤや。それにTシャツはもう買ったやろ」と諭されて諦めたのだった(後でダンナに「立場が逆やろ」と言われたさ)。

でも、見たら欲しくなるよねえ。思ってた以上にかわいいし。

これで4000円だっけ。
チャマおすすめのパーカは、6500円だっけな、高くて手が出なかったと息子が言ってた。

チャリティーバンドも買ってあって、「2011311」の日付入り。
ああ、これは何をおいても買うべきだった。

息子は藤くんに向かって、「結婚してくれ!!」と叫ぼうと思ったけど思いとどまったらしい。

娘はミクシィで「将来絶対に藤くんと結婚します」と宣言したらしい。

それを知った共通の友人が「兄妹やなあ」と生あたたかい目で見てくれたらしい(笑)

ここからちょっとライブレポつけたし。ネタバレ注意。





息子いわく、「ゼロ」では藤くん、歌詞を間違えてたとか。

えっ、そうなんか。気がつかなかったわ。

「怖かったら叫んで欲しい すぐ隣にいるんだと知らせて欲しい」のところ、「教えてほしい」と歌ってたって。
それで、どうするのかなと思って聴いていたら、「震えた体で抱き合って」のところを、「知らせてほしい」に替えて歌ってたんだって。

そうやったんか~。緊張してたんやな~と思わずほのぼの (*´∀`*)
ゴメンネ藤くん、暴露しちゃって。

最後に観客にあげてたのはピックだったらしい。1枚ずつ手渡していって、最後の1枚は遠くへ投げてたそうな。

そういや私も思い出した。MCしながら歌う準備してたときだったか、どういう話の流れだったか忘れたけど、客席から「泣かないで~」って言われて、藤くんが「泣かないよ。大人だから」って言ったんだよ。めっちゃ可愛かった。

高橋ダイアリー更新されてるけど、客席を撮った写真はUPされてなかったな。
今日は新潟、OFF日なので街をぶらぶらしてたらしい。新潟のみなさん、BUMPが街を歩いてたんですよ~。

ついでながら、今日明日は月が地球に最大に近づいて、おっきな満月が見れますよ~(スーパームーンというらしい)。
[ 2012/05/05 ] BUMP OF CHICKEN | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する