2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

いよいよBUMPツアー♪

5月3日のBUMPアリーナツアー石川公演が迫ってきた。
仕事もしっかり有休を取ったし(うちの職場は祝日は基本出勤。GWなんて嫌いだバカヤロー)。

チケットはすべて抽選で当たったので、今回は一般発売当日はのんびり過ごせてよかったな。

まず送られてきたのがエンタメスタイルで4月11日に1枚ずつ息子と娘の名義でとったやつ計2枚。G-2ブロック。後方から2列目。
宅急便で他アーティストのチラシやブロック表が一緒に入ってた。
チケ1
チケ2

次が4月14日に2枚(次の画像の上)。CD封入特典ので私名義でとったやつ。e+から。C-2。前から3列目。
チケ3
そして、最後の1枚、4月18日にダンナ名義でとれたネクサスから届いたのがD-1。上の画像の下に置いてあるやつ。

イベンターによって、送付方法も封入されてるものも、チケットのデザインも違うね、ということを知って感心した次第。

結局、余った分は子供たちの友人に売ったり交換したり、なんやかやで、ファン歴の一番長い息子とその友人にC-2を、私と娘はE-2(息子が別の友人と交換したやつ)で参戦することになった。
う~ん、C-2ブロックで見たかったな~。前から3列目と5列目じゃだいぶ違うよね。

でも楽しもう。

余談ながら、羽生結弦の好きなアーティスト、トップにBUMPの名前があった。
好きなアニメは「時をかける少女」とか。
やっぱナイーブだよね。高校生だよね。
[ 2012/04/28 ] BUMP OF CHICKEN | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する