2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BUMPのチケット、げっとぉ~~~!!

BUMPのライブハウスツアーのチケットは総外れだったので、あまり期待してなかったんだが、アリーナツアーのチケットが手に入ったよ。

限定版と通常版のCDに封入されてた申し込み番号でまず2口応募。

このうち1口が当選して2枚ゲット。

あと、セブンイレブンやNEXUSに家族全員の名義で応募。

このうちNEXUSが当たって1枚ゲット。

2枚当たった時点で誰が行くか悩んだんだよな。

私「お兄ちゃんは一番ファン歴長いし、あんたもその次に長いし、2人で行ってきな (´;ω;`」

娘「お母さんは老い先短いから、行ってくればいいわ(w」

・・・とまあ、美しい譲り合いをして・・・。

ちょっとマテ。なんでそこ半笑いやねん。

「そこはつべこべ言わず、母親が譲るもんやろ」と後でダンナに突っ込まれたけどもっ。

あと1枚当たったらいいのになあと思ってたら当たったわ。わーい (*´∀`*)

アリーナツアーは当たってる人結構多いみたいで、あちこちで当たったという喜びの声を聞きますね。

あとe+の2次先行があるので、まだゲットしてない人はそれに賭けよう。

私たちが行くのは5月3日の石川県産業展示館ですが、オールスタンディングで果たしてちゃんと見えるのか?
若い子が多いせいか、ファンのマナーが悪いという噂があるだけに、せっかくのライブで不愉快な思いをしないか?
ってのが目下のところの不安です。

あっ、その前に仕事休めるんだろうか。それが最大の難関だわ;
[ 2012/02/12 ] BUMP OF CHICKEN | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する











