2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年のイナズマ成功祈願

イナズマロックフェスの日に家にいるってヘンな感じ。

昨日は雨だったみたいだけど、今日はなんとか天気も持ち直したようで、みんな楽しんできてね~。

今年参戦しなかったのは、やはり7月に貴教のライブ行ったんで満たされてたのと、出演者に特別好きな人が出てないから。それと大学生になった娘とスケジュールが合わないから。

UVERは毎年出ると思ったんだけど…滋賀出身だし…そういう固定出演者は作らないのかな。
娘はFLOWやAqua Timezが出るなら行ってもよかったかなと言っている。

サプライズでBUMPが出るとかなら、何が何でも行っただろうけど…。
それより今年末から始まるBUMPのツアーチケット取るのに必死な移り気な私であった。許せ貴教。

今日の「新・堂本兄弟」には芸人さんたちが出るようで。
読売新聞のラテ欄の「試写室」で記者さんが、「渡辺直美のダメ女ぶりに関するトークなどは下品に過ぎる」と苦言を呈していた。

こういうところが私がバラエティを嫌いな理由なんだよな。
今やってるバラエティって、出演者だけが楽しんでて、くだらんことをワイワイやって盛り上がってるだけってのが多い気がする。

「新・堂本兄弟」でも、期待した貴教のトークもさほど切れ味のいいものは少なく…まあああいう立ち位置だったら絡むの難しいのかもしれんけど。もうちょっとメインの立場ならね。

AKB48の高橋みなみは面白い子だけども、やっぱり若いから考えが足りないというか、女子トイレの不可解な場所に落ちているウンコの話なんて、やり過ぎでドン引きだった。

客席の女性は「あるある~」なんてノリだったけど、みんな自分はそういうことしないから第三者の立場で面白がれると思ってるの?

女子トイレの事情を男性の前で暴露する神経が私には理解できんけどな。

同じ女性を売る行為というか、内幕を暴露してどーすんだって感じ。
きっとあれ聞いた男性は「女って着飾って化粧して澄ました顔してても、隠れて何やってるかわからんな」って思ってると思うよ。
つまりはすべての女性があらぬ疑いをかけられるってことだ。
そこらあたり、言っていいことと悪いことの区別がつかんのはほんとガキっていうか。

まあもうどうでもいいけど。そういうのがテレビのノリなんでしょ。だからテレビ離れが進むんだよ。

最後の歌の場面で、貴教はずっと出てなくて、どうしてなんだろうと思ってたら最近はコーラスで参加するようになったよね。どういう事情なんだろう?

槇原敬之もコーラス参加って、時としてボーカルよりコーラスの方がうまかったりするよね。
ああもったいない。
スポンサーサイト
[ 2011/09/18 ] 西川貴教 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する











