2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

ロキノン10月号



ロキノンこと「ROCKIN'ON JAPAN」10月号に藤くんのインタビューが。

「ゼロ」を聴く前に読んでいいものか、悩む。
曲を聴く前にあんまり先入観は持ちたくないからなあ。

グラビアがめっちゃよかった。
細身の長身に黒のスーツ。萌える
ぱしゃぱしゃ撮って、ケータイの待ち受けにした。

前からちょっと思ってたんだけど、目元が大森南朋に似てるような気がするのは私だけ?

「あ~、藤くんとケッコンしてえ」

とつぶやいたら、息子が、

「オレが結婚したいわ」

「えええええ!?(゚д゚lll)」

「海外で(笑)」

「スウェーデンとか?(笑)」 

「ウン」


ウンちゃう(・_・;

アホな母親と大タワケな息子の会話でした…。

藤くんもまさかこんな腐れた会話が交わされているとは思うめえ(^^;)
[ 2011/09/01 ] BUMP OF CHICKEN | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する