2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

母の日のプレゼント

ニコニコ動画で銀魂の動画を見ていたら、娘が「お母さん、これ」と白い花のついたオレンジのリボンがかかった銀色のパッケージを差し出した。「母の日のプレゼント」。

えっ、マジでか。すっかり忘れられてると思ったよ。

開いてみると、桂の絵が目に飛び込んできた。えっ、ちょ、何これっ。

こないだ友達と銀魂の映画見に行った時に、アニメイトに行ったと言っていたが、その時にこっそり買ってきてくれたらしい。

桂グッズ

右から、短髪バージョンの桂のポスター。胸元に松陽先生の本入り。カッコいいぃ。萌えるっ。

これは左端の細長い箱に入っていたもので、全16種類のポスターが2枚ずつセットになって入っている。キャラはこの短髪桂、攘夷桂、土方、神威、とぐろ龍刀の銀さん、高杉、攘夷高杉、沖田となっている。てかなんで銀さん主人公なのに1種類なの?(笑)

何が入っているかは買ってみないとわからないらしく、娘が買ったのはこの短髪桂と神威のセットだったそうな(そうか、こないだ見せてくれた神威はこの桂と一緒に入ってたのか)。

さっそく本棚の横に貼って、いつも目に入るようにした。

そんで、真ん中の上に置いたのが3年Z組銀八先生の学ラン姿の桂とエリーのキーホルダー。家の鍵につけました。T.M.R.のキーホルダー外して(ごめんよ貴教)。

そして、その下にあるのが攘夷桂の3頭身バージョンのピンズ。めっちゃかわいい。けどどこにつけたらいいか迷う。仕方ないのでそのまま冷蔵庫のドアにマグネットクリップで留めて、いつでも見られるようにした。

「ちょっと~嬉しい~。ちょっと~嬉しい~」を連発していたら、たまたま息子が2階から降りてきて、「うちってカオスやな~。母の日のプレゼントにオカンがアニメグッズもらって『嬉しい~』とか言ってんの」と醒めた目で言う。ほっとけや;





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rencadiary.blog14.fc2.com/tb.php/20-89acd751