2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

知らなかった

T.M.Rのライブから一週間。

福井市文化会館の入り口を入ったときに渡されたいろんな印刷物、鞄に入らなかったので娘の鞄に入れてもらってて忘れてた。

それをもらって見ていたら、FC入会申込書とかミュージカルのチラシとか写真集の宣伝とかの中にこんなのがあった。

ライブのチラシ

ギターの柴崎浩とドラムの長谷川浩二が永井敏己という人と組んで、翌日に福井でライブやってたんだね~。

HALL BEEというのはJR福井駅前にある(確か北陸銀行の横の路地を入ったところだったか)、小さなライブハウスで、息子が以前、バンド仲間とライブをやったので、娘とこっそり見に行ったことがある。穴倉みたいな小さなライブハウスだ。楽屋は2階だったかな。

行った人いるのかな~。ファンの人ならたまらんだろうな。めっちゃ近いし、終わったらサインと握手会なんて。


今、テレビで八幡商と山梨学院の試合を見てます。貴教も注目してるみたいで、ツイッターでつぶやいてた。
がんばれ八商。7回裏で8-1で勝ってる。このまま行ってくれ~。

明日は福井商の試合がある。こっちも勝ってほしいな~。
[ 2011/08/07 ] 西川貴教 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する