2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チケット払い戻した

延期になってた3月26日(土)の、びわ湖ホールでのライブ、12月14日(水)に代替公演がきまったけど・・・。

行けまっしぇ~ん!!
平日なんて行けまっしぇ~ん!!

有休を取るか? と思ったけど、12月の予定なんて今からわからん(たぶん年末で忙しい)。
一緒に行く娘の予定も立たん。

ぎりぎりまで待ってみるかとも思ったけど、行けなかったら困るし。

今日、簡易書留でチケットを返送してきた。チケット代+送料700円+簡易書留代380円が戻ってくるって。

まあいいや・・・。どうせ3階席だし。どうせ7月に地元で行けるし。
イナズマのために貯金しとかなきゃだし。

行けるんかな、イナズマ。
娘は「去年、そこまで感動せんかったし・・・ちょっと飽きた」
と、あまり乗り気ではない。
彼女は大学に入ってリア充しとるので、遊びに忙しいのであった。

さてニューアルバムの「CLOUD NINE」、聴きましたがな。
5曲目の「Wasteland Lost」と9曲目の「Fate and faith」、11曲目の「Fortune Maker」がいい。
こういうロックな曲がやっぱ好き。

井上秋緒の歌詞はちょっと薄っぺらい感じがしたなあ。もっと味わい深い言葉が欲しい・・・。

特典のDVDが良かったよ~。

「Naked Arms」と「Save The One,Save The All」のPVとメイキング、それにイナズマはMICROと歌った「Lakers」とオーラスの「CHACE/THE THRILL」以外は全部入ってた。

やっぱりこの人はステージで映えるなあ。CDよりもライブの方がその魅力を堪能できる数少ないアーティストだと思う。
[ 2011/04/26 ] 西川貴教 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する











