2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

イナズマロックフェス2010写真集が12月に発売

昨日、turbo-FC(西川貴教ファンクラブ)の会報が届いた。

イナズマ翌日に信楽のMIHO MUSEUMで撮った写真がインタビューに使われてた。よさげなところだね、この美術館。建物のデザインが斬新。

インタビューではイナズマの裏話が載っていて興味深かった。衣装には苦労したようで、直前まで縫ってたとか、途中で上を脱ぐときにべりべりってなって「うぉお!!」とか(笑)

なかなか面白かったですよ。西川ファンでまだファンクラブに入ってなくて、入ろうかなと思う方はturbo-webへどうぞ。
入会金1000円で年会費4000円です。

んで、イナズマのレポートも見開き2ページで写真つきで載ってたんだけども、ゆうべ、私が寝たあとで読んだのか、今朝、娘が「お母さん、うちら写ってたやろ?」というのでびっくり。
あわてて見直したら、ゆるキャラまつりで観客の中にいたよ。後姿だけど。

ゆるキャラまつり(イナズマ2日目)

右端で生成りの帽子かぶって両手を伸ばしてケータイで写真撮ってる黒Tシャツが私で、その後で赤いケータイ掲げてる白Tシャツが娘。笑ってしまった。

イナズマロックフェス2010写真集が12月1日に発売! 1980円。
ファンクラブ先行予約で買うと特典がつくらしいけど、梱包料と送料で700円かかるから、書店に並ぶまで待とうかな~。
[ 2010/10/16 ] 西川貴教 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する