2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 04

無知さが恥ずかしい・・・

久しぶりの更新でございます。

アクセス解析を見てみたら、2013世界選手権の感想記事が読まれているようで。

そうか、そういやちょうど五輪3枠をもぎ取った戦いがこのあたりでしたね。

ツイッターでも話題になっていました。当時の記事の復刻版が出たりね。

で、当時書いたブログ記事を読み返してみたのですが・・・・・


顔から火が出る:(´◦ω◦`):


なんなんでしょうね。世界トップ選手に向かってこの上から目線。うちの子かよ。

羽生選手、ご家族の皆様、ファンの皆様、まことに申し訳ないです。

このブログのスケート関連の記事は2012年4月に羽生選手にどっぷりハマったあたりから開始していますが、

無知というのは恐ろしいもので、逆になんでもわかったつもりになって語ってしまうものなのですね・・・え、私だけ?(^^;

今から見返すとすんげー恥ずかしい記事の数々ですが、

スケートファンとしての自分の成長記録でもあり、このまま恥をさらしておきますわ。


スピンについての話をツイッターでもしておりますので、関心を持たれた方はこのブログ横のツイッターへのリンクをご覧ください。

では、今後ともお気軽に遊びに来てくださいね。

[ 2017/03/19 ] フィギュアスケート雑感 | TB(-) | CM(0)