2014 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 06

ゆづT届きました~♪

仙台空港「そらみやげ亭」から羽生結弦パレードTシャツ届きました~♪d(´▽`)b♪

私がオンラインで注文したのは4月17日の夜。注文番号は6000番台でした。

ゆづTシャツ

広げたらこんな感じ。でかい。

ゆづTシャツ2

もっとペラペラのを想像してたんだけど、意外と生地がしっかりしてます。

ゆづの顔は判別しがたいくらいぼんやりしてる。これくらいぼかさないとダメってIOCに言われたんだよね。

デザインは急ごしらえだけにアレですが(笑)、しっかりとゆづのサインと日付、金メダルパレードという文字が入っているのがうれしい。

一緒に仙台銘菓「萩の月」を購入したファンもいるらしいですね。

ああ、私もそうすればよかったな。
ゆづの好物の試食&経済効果にちょっと貢献で一石二鳥だったのに。


ゆづは昨日、母校の小学校・中学校・高校を訪問したとのこと。

七北田小学校のブログには写真が上がってました(昨日は500ほどのPVだったのが今日は19000ってスゴイ(笑))。

インタビューでも着てたBEAMSのパーカーにジーンズだ。

ゆづのおしゃれにあんまり気を使わないところが素朴で好きだわ~。
でも最近はTVに映る前にちょっと髪を直したりもしてるよね。ようやく目覚めたか(笑)
そういう思春期の男の子らしいとこも好感持てるわ(´▽`*)


七北田中学はまだ記事が更新されてないようです。

東北高校もまだだけど、パレードの記事が出てますね。

桜の木の植樹をしたとのことなので、そのうち訪問の記事も載るかな。


TOIもあるし、いいですよねえ仙台。

ああ・・・仙台市民になりたい(*´Д`*)


さてさて、ゆづの来季のFS、シェイ=リーン・ボーンが振付というニュースが飛び込んできましたね。
過去の作品を見てみると、ダンサブルな感じ。アイスダンス出身の方なんですね。

ダムパリ、ロミジュリと似たような感じの重い悲恋路線が続いたので、来季はガラッと変わったのが見たいなと思ってたところでした。期待してます♪

そうか~、今季のこづの「アンスクエアダンス」の振付やった人なんだな~。

昨季のJスポで「小塚崇彦のフィギュアスケートラボ」という番組をやっていて、その中でこづが「アイスダンス出身の振付師に振り付けてもらったら、ジャンプを入れるのを忘れられたことがある」と言ってたのを思い出しました。

アイスダンスってジャンプないもんね(*^。^*)

シェイ=リーンのことではないと思うけど、たぶん。

ゆづにはつなぎはもうちょっと減らして、伸びやかなスケーティングで魅せる振り付けを入れてほしいな♪

[ 2014/05/08 ] フィギュアスケート雑感 | TB(-) | CM(2)