2013 101234567891011121314151617181920212223242526272829302013 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スケカナでのハプニング!?

中国杯の感想も書けないうちに(こづ~まだ調子上がらないのか~。イメトレしたらダメなんか?(>Д< ;) ジジュンも調子悪そうで心配。ハンヤン開花おめでとう! 3A強烈でした)、NHK杯が始まって、今日はもうダンスFDとEX。

昨日は午前中に金曜の分の録画を見て、午後からはLIVEで夜までず~っと、全部で12時間くらいフィギュア見てた。堪能できました~♪d(´▽`)b♪ スポーツ中継はこうでなくっちゃ。NHKありがとう。

Jスポのフィンランド杯ハイライトは、ゆづの部分のみ急いで見ました。以前の記事で高画質なんてウソついてごめんね。ハイビジョンじゃないんだわ。
樋口豊さんの解説がうれしかったので、また時間があれば記事にしたいです。

さて、スケートカナダで通訳ボランティアをした現地の日本人の方がブログに記事を上げてくださってます。
ゆづの通訳をやったときのことや、表彰式でのまさかのハプニング、遡るとあっこちゃんの話も出てきます。

とりあえずURL貼っとく→スケートカナダREPORTその10:羽生結弦のフリー演技と男子表彰式

表彰式でのハプニングにびっくり。験担ぎをするゆづが気にしてなきゃいいな。
織田くんと顔を合わせて笑ってたのってこのことだったのかと納得。
リンクを一周したあとの一言も男の子って感じでカワイイ(*^_^*)

ではでは、もうすぐアイスダンスFDが始まるので昼食にします。
[ 2013/11/10 ] フィギュアスケート雑感 | TB(-) | CM(2)










