2013 101234567891011121314151617181920212223242526272829302013 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナレ修正入った! 「裸のアスリートⅡ・羽生結弦」

昨夜再放送されたBS-TBSの「裸のアスリートⅡ」羽生結弦の回、前回録画しそびれたので録っておきました。

一度見て内容は知ってるんですが、もう一度見ていたら、なんとあれだけロミジュリのことを2年前と同じ曲同じ曲と連呼していたナレーションが、「同じテーマ」に代わってたんです。

ミスのあったフィン杯のSPを「完璧な演技」と言ったのは直ってなかったけど(-_-;)

ともあれ、これは永久保存だ~!

来週は上原浩治のワールドシリーズ舞台裏。これも見なきゃ~♪d(´▽`)b♪

***

そうそう、ずっと書き忘れてましたが、SPでベルトを両手で持ってクイッと上げる仕草が、フィン杯のときにファンの間で話題に上がってましたね。

やはり新しく加わった振付だそうです。

フィギュアファンのフィンランドの女性が、日本語の出来るいとこ男性の助けを借りて、ツイッターでつぶやいていました。

いとこ君がゆづと並んで撮った写真も上がってましたが、彼がゆづに直接訊いて確かめたようです。

彼女のアカウントはこちら→https://twitter.com/eelinpaas
[ 2013/11/03 ] フィギュアスケート雑感 | TB(-) | CM(12)










