2013 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

羽生結弦「悲愴」 美しいMAD紹介

更新はぼちぼちやります~とか言っといて、しょっちゅう更新してますね(^_^;)

カレンダー見たら日曜と火曜に集中してるけど、別に曜日を決めて更新してるわけではないです。単なる偶然。

来週から職場復帰するので、こんなにのんびりした日々も今週で終わり。うう~、働きたくないでござる(>Д< ;)


さて、ゆづの「悲愴」のMADがツイッターで話題に上がってました。

見てみたらピアノ伴奏をバックに、「悲愴」の静止画や動画を組み合わせて作ってるんですが、これに出てくるゆづの美しいこと!

MADは苦手という人にもおすすめです。

ではどうぞ。




***
「スケカナ雑感」で書けませんでしたが(EX見る前に待ちきれず書いちゃったから)、ミハルとPチャンのプログラムがかっこよかった! 惚れた!(笑)

Pチャンは胸はだけるより、あんなスーツみたいな衣装の方がいいよ。

ゆづは今度こそと力んで結局ここでも4Tパンク。でもフィナーレできれいなの決めてガッツポーズ。こんな男の子男の子したゆづが大好きです(*^_^*)

ストローク数が合わなくなってたとインタビューで言ってましたが、当時の「悲愴」と比べてもスケーティングが伸びてるのがわかる。これからどこまで登り詰めていくんだろう。末恐ろしいくらいだけど楽しみだ~!

今週末の中国杯、カナダのケヴィン・レイノルズが棄権という情報が出てますね。どうやらスケート靴のトラブルらしいのですが・・・。
怪我じゃなかっただけよかったけど、残念だ(>Д< ;)
[ 2013/10/31 ] フィギュアスケート雑感 | TB(-) | CM(4)










