2013 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界選手権ツイいろいろ

世界選手権の間、ツイッターで拾ったつぶやきと私のツッコミ(今回、ソース探せなくて示せないのばかりです。すみません)。


【その1】
名前の代わりに「リア充」と呼ばれていたマックス・アーロン(グレイシー・ゴールドと交際報道があったため)。

演技中、壁にぶつかったが、元ホッケー選手だから慣れてるよね、とTLでは冷たい反応だった(やはりリア充だから?(笑))。


【その2】
ソースみつけたので私が書いた部分と置き換えて引用します。夫婦の会話と勘違いしてた。お父さんでした。
https://twitter.com/schallov2206

いと‏@schallov2206 3月16日
観客席の羽生くん映ったの見て父が「(テンくんの)奥さん?」って。゚(゚ノ∀`゚)゚。男の子!男の子!


ゆづ・・・人妻に間違われるとは(・∀・;)


【その3】
現地観戦組さんのレポ
SMC(スモールメダルセレモニー:SP、FSそれぞれ1~3位までの選手はメダル授与される、そのセレモニー)にて、待っている間、佳菜ちゃんの「Rolling~」がかかると、小さく踊るゆづ。


あんた、足怪我してるんでしょが(^_^;) どこまでもダンサーなんだなあ。


現地組さんのレポ。今頃ですが、このお二方のツイを見させてもらいました。ゆづの写真がありますよ。ありがとうございます。

https://twitter.com/niji1223

https://twitter.com/yuzulove331


【その4】
あっこちゃん、真央ちゃん、佳菜ちゃんが贈った大ちゃんへのバースデープレゼントの写真(大ちゃんは16日が27歳の誕生日だった。おめでとう♪)。

佳菜子画伯・・・♪d(´▽`)b♪

あっこちゃんのツイッター→https://twitter.com/Mariakko2010

[ 2013/03/18 ] フィギュアスケート雑感 | TB(-) | CM(2)










