2012 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 02

タオル会社にゆづの礼状が飾ってある理由

なかなかブログを更新する時間がとれないんですが、いいお話を聞いたのでこれだけ投下。

七福タオル株式会社の公式ブログの2012年12月27日の記事、「羽生結弦君」より。

http://www.shichifuku-towel.co.jp/blog/2012/12/post-725.html

記事のあとについているコメントで、ゆづにタオルをプレゼントした方が当時のいきさつを語っておられるので、それも合わせて読んでね。


スケーターのことを考えてタオルを選んだファンの方と、その意図を汲み、おもてなしの心で応えた社員の方。
そしてまたファンの方がその心遣いをゆづに伝えてくださったことで、ゆづの気配りがタオル会社へ返された。
そんなあったかな心のリレーに、こちらの心もほっこりします。

ゆづは当時15歳ですよ。なんて気のつくいい子なんだろう。親バカですか?o(≧▽≦)o ←親ちゃう

私がこの情報を知ったのは、Yuzuru Hanyu Newsというツイッターのつぶやきから。
ゆづ関連の情報をつぶやいてくださるので重宝してます。
ここね→ @yhanyunews
[ 2013/01/19 ] フィギュアスケート雑感 | TB(-) | CM(4)