2012 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 09

いよいよ明日!

いよいよ明日です。Fantasy on Ice2012 in 福井。
何事も起こりませんように。天変地異も原発事故も頭痛もハライタも・・・頼むでおい。(>Д< ;)

ダンナに「夜の部も見たい。一番安い9000円の席、買ってもいいかなあ」と言ったら罵倒されました。
そうだよね・・・(⊃д`)

さて、今日の福井テレビではFaOIの特集をやってたようで。
「おかえりなさ~い」で詳しくやってたみたいなんだけど、帰るの遅くて間に合わなかった。私のバカ(;´Д`)

18時過ぎのスーパーニュースのローカル版でもちょこっとやってました。
こちらは荒川静香とステファン・ランビエールが出てきました。

しーちゃんいわく、サンドーム福井の会場は縦横の差があまりないので、いつもと勝手が違うそうな。
ってことは、長方形じゃなくて正方形ってことなのかな。
会場がデカいそうなので、今度はモリコロみたいに顔がくっきりと見えないかもしれん。

インタビューに答えるしーちゃん
FaOIしーちゃん
同じくランビエール
FaOIランビエール
二人でちょこっとコラボ
FaOIしーちゃんランちゃん

福井テレビのツイッターでは、リハの様子などの画像があります。
ゆづのFSの衣装とかも。
福井テレビツイッター→fukui_tv
[ 2012/08/31 ] フィギュアスケート雑感 | TB(-) | CM(0)