2012 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行って参ります!(^Д^)

抽選結果のお知らせ[THE ICE (ザ・アイス) 真夏の氷上祭典2012★2次受付〔愛知〕]

お申し込みいただいた以下のチケットのご用意ができましたのでお知らせいたします。

公演名: THE ICE (ザ・アイス) 真夏の氷上祭典2012
公演日時: 2012年7月21日(土) 11:30開演
会場名: 愛・地球博記念公園 アイススケート場(愛知県)
席種・枚数: SS席 15,000円 1枚


抽選に当たったぜ! どうせなら、かぶりつきの特別席が取りたかったZ!! ←水木一郎風に


そうそうたるメンバーです→キャスト

【出演者】浅田真央 / 村上佳菜子 / 小塚崇彦 /羽生結弦 / 無良崇人 / ジェフリー・バトル / ハビエル・フェルナンデス / ジェレミー・アボット / アリョーナ・レオノワ / 長洲未来 / アデリナ・ソトニコワ / 高橋成美&マーヴィン・トラン / メリル・デイヴィス&チャーリー・ホワイト / マイア・シブタニ&アレックス・シブタニ

もちろん、ゆづ目当てで行くんだけど、好きな選手がいっぱい +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 幸せだぁ


え? 一人で行きますよ。
娘にはフラれたもん。

「どうせならBUMPのツアーにもう一度行きたい。スケート? スケートやってる男なんてイヤ! なよなよしてて。あの衣装もイヤ!」
と、のたまいやがりました。

「いいからいっぺん羽生結弦のロミジュリ見てみ? めっちゃいいから」
と、力説しても聞く耳持たず。

ええねん。あんたはそうやって人生のヨロコビを見失っとったらええねん。カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)

これでしばらくは生きる楽しみができました。
[ 2012/05/17 ] フィギュアスケート雑感 | TB(-) | CM(2)










