2012 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 06

羽生結弦がアイスショーに

プリンスアイスワールド2012東京公演の7月15日、16日に羽生結弦が出るんだね~。

今、チケットぴあを覗いてきたら、15日、16日のエキサイティングシート(15000円)とSS席(11000円)が既に売り切れ。日曜と祝日ってこともあるんだろうけど、ゆづ効果に違いない。

ぴあからお知らせメールをもらった時は、16日の午前のSS席がまだわずかに残ってたので、思わず高速バスに乗って東京まで一人で見に行こうかと思った。

ダンナと息子に「見に行きたいよぅ」って言ったら、馬鹿にされた。(ノД`)シクシク
みんなビンボが悪いんや。

ゆづにハマって以来、テレビとかで「仙台」の文字を見ると、愛しくて仕方ない。(´▽`*)
あそこにゆづが住んでるんだな~と思うと。ははは。

などと言いつつ、明日のBUMPライブの支度をするのであった。
Tシャツよし、リストバンドよし、タオルよし、パーカー(いるかな。雨降りだもんね)よし。

娘は「せっかく金沢行くんやし、マルキューで買い物したい」とかぬかすけど、母はライブに備えて体力温存したいです。
[ 2012/05/02 ] フィギュアスケート雑感 | TB(-) | CM(0)