2012 0112345678910111213141516171819202122232425262728292012 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思わずテンションが上がった朝

通勤途中、ふと前を見ると、なななんとっ!

BUMPステッカー

BUMPのステッカーを貼った車が走ってるではないですか。

いや~、思わずテンション上がりました (*´∀`*)

あゆとかEXILEのステッカー車はよく見るんだけど、BUMP見たのは初めてさぁ。

信号待ちの時、降りて行って、藤くん待受のケータイを警察手帳のようにかざしつつ、「ファンなんですかっ」って問い詰めたい衝動に駆られました。

などと、毎度毎度アホなことを書き散らしておりますが。

雪がね~、そんな降らないんですよ。
天気予報ハズレまくりですよ。私の住む地域では。

雪かきしてどけた雪が道の両側に積み上がってはいるけれども。
道路は乾いてカラカラですよ。

もうこのまま春まで行っちゃって~。
[ 2012/02/22 ] BUMP OF CHICKEN | TB(-) | CM(0)










