2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 08

なでしこジャパン 世界一!!!

まさかの結末。

全体的なレベルはアメリカの方が高かった。

パスミス多いし、アメリカのシュートはポールに当たってなきゃ入ってたというのばっかり。
先制されたときは、ああやっぱりダメかなと思った。

1-1と追いついたときは、やるじゃん、もしかして行けるかもと思った。

延長で2-1にされたときは、アメリカの壁は厚いな。大方の予想どおりかと思った。
もう完全にあきらめてた。
みんなあきらめてたと思う。

なでしこたちだけが、あきらめてなかった。

土壇場でまさかの同点。

こういうときはやっぱり澤!!

涙が出た。

そしてPK。

もしかしてもしかして…と期待は高まる。

アメリカの先頭選手を海堀が止めたとき、行ける! と感じた。

まさか3人続けて入らないとは思ってもみなかった。

運は日本に味方した。
それを引き寄せたのも実力だ。

おめでとう、なでしこジャパン。

フェアプレイ賞:日本
得点王:澤
MVP1位:澤


さあ、気分良く仕事に行けるぞ(笑)
[ 2011/07/18 ] オタクなハハの日常 | TB(-) | CM(0)