2011 01123456789101112131415161718192021222324252627282011 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

T.M.Revolution ニューアルバム「CLOUD NINE」

貴教のFC会報が届いた。
ニューアルバム「CLOUD NINE」の発売日が3月9日から3月30日に延期になっている。やはり咽喉のポリープ治療でスケジュールが遅れちゃったのかな。

これで3月のびわこホールのライブには間に合わなくなってしまった。予習して臨もうと思ってたのに。残念!
まあいいや。7月の福井市文化会館までには完全制覇するかんね。←と言いつつ、物覚えの悪い人。

今度のアルバムは4タイプリリースされる。

全てにつくのが、
・アルバム購入者特典応募ハガキ
・「UNDER:COVER2」投票用パスワードチラシ
で、違いは、

【初回生産限定盤A】\3,900(Amazonだと\3,130でお買い得)
・スペシャルDVD付(MV、MVメイキング、イナズマロックフェス2010映像 収録)



【初回生産限定盤B】\3,500
・ボーナストラック入り



【通常盤初回仕様】\3,059
・スペシャルフォトブック付き



【通常盤】\3.059

ということになる。
ジャケ写はもちろんそれぞれに違ってて、Aと通常盤初回はアップ、Bと通常盤は椅子に座った全身。全体的に黒でまとめてて、シャープでめちゃかっこいい。
【追記】会報に同封されてたチラシのジャケ写とAmazonのが違うみたい。通常盤初回仕様も椅子になっとりますね。

私? 初回限定盤のAにしました。Bのボーナストラックも捨てがたいけど、特典映像欲しさに。それに今だと安く買えるし。なんでAだけ安くなってるんだろう?

ところで、3月にフジテレビTWOで「おくさまは18歳」のドラマに出るそうな。ファンブログを見たら、「奥様の方?」って書いてあって、誰でも思うことは一緒なんやなとワロタ。

いや~、似合いそうやし。おくさま(笑)

地上波でやってほしいような気もするが、まあ私は貴教が演技してるとこはあんまり興味ないので…。
[ 2011/02/07 ] 西川貴教 | TB(-) | CM(0)










