2010 081234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10

そわそわ

いよいよ明日、明後日とイナズマロックフェス2010!! イエ~ッ!!♪

・・・と浮かれております。そわそわ。
あと2時間ほどで娘を高校へ迎えに行き、そのまま高速に乗って実家へ。
荷物はだいたい詰めたし。あとはこのノートPCと母にお土産のらっきょと娘が焼いたシフォンケーキと。

え? 私? 今頃なんで家にいるのかって?
仕事休みましたぁ~。ははっ♪

い、いや、だってさ、こないだの日曜に一日立ち詰めの仕事だったし、このまま休みなしで野外ライブに突入はこのトシでは自殺行為というか、アレにもなっちゃったし、まあいろいろと大変なんざますのよ;

先日、高校の同窓会があったんだけど、みんないいおじさんおばさんになったなあとしみじみと感じて(←おまえもな)、それぞれの人生が、高校の時には想像もできないような展開を見せてて、随分と遠くへ来たものだな・・・なんて桂みたいに感慨にふけったりなんかして。

当日欠席したある友人は、ダンナさんと二人で自営業をやってるんだけど、同窓会の連絡をきっかけにメールで何年かぶりに話したら、「この不景気の時代に事業をやっていくのは大変だけど、子供もいないし、このトシまで生きたらもう充分だから、いつ野垂れ死んでもかまわないと思ってる」とか、「もう白髪も染めずにいようかと思ってる」とか、ずいぶんと悟りを開いたようなことを言ってるんでびっくりした。

ちょいとちょいとおまえさん、枯れるのはまだ早いよ! ってか、私が狂い咲きしてるだけなのか?

いいや。私は私だい。こっちへ帰ってくるまでは、しばしトシは忘れて楽しもう。ハジケよう。体力に不安はあるけどな~。

で、公式サイトを確認すると、飲食エリアが去年とだいぶ変わってて、中央に座る場所が作られてて、そのまわりを店が囲む形になっている。

イナズマロックフェス2010エリアマップ

今年はフリーエリアでミニライブがあったり、いろいろ催し物があるみたい。

そして貴教がツイッターのキリ番記念のおなじみ情報漏洩ってことで、ライブエリアの写真を公開してくれてる。

ライブエリア

雷さまの太鼓をイメージしたデザインは同じなんだな。これからもずっとこれで行くのかな。
モニターの上下に稲妻のギザギザがついてないけど、これからつけるのかな?

などなど、遠足の前夜の小学生みたいな気分ですよ~。わくわく。
[ 2010/09/17 ] 西川貴教 | TB(0) | CM(5)